サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/4)

日記

今日のおみくじは・・・『末吉』   いつもびみょ~!

イチゴ狩りでまた100コイン当たったよ   ラッキー☆!☆

釣りではアカメが釣れたよ   やったね!☆!
でもスイかも浮き輪も私の前を素通りして行ったよ~><

***イチゴ狩りで100コイン出ました
             釣りでアカメが出ました
                      神様ありがとうございます!!***

・・・ってお礼は忘れずに言ったよ!

青ガチャではラストのたこ焼きが出ない~><

***釣りでウキ輪かスイカかランクイン出来るのが出ますように・・・
          青ガチャでたこ焼きが出ますように・・・
     イチゴ狩りではコイン宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
                               神様お願いします!!***

・・・また念入りにお願いしたよ~☆

今日またタウンに登りに行ったよ
初心者広場でも登り方教えてもらったよ
登るのにはまちゃいそうだよ~♪

新着でペットの浴衣全員に買ってオソロ~で着せたよ
同じ浴衣でウロウロしてるのが可愛いよ  らぶり~@^^@

私もまたいっぱいアイテム買って財布の紐ゆるゆる状態続行中だよ


今日のテーマは“ミニミニ浴衣に萌えてるお嬢さん~”だよ

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

  • 星羅

    星羅

    2010/08/05 17:11:14

    アカメGET、おめでとうございます♪
    私は今日も、なかなか、レアが出なくて、また3Rやっちゃいました(;´・ω・)

    青ガチャは、私もあと1コなのに、一向に出ません;
    このまま出なくて、フリマっていうのもなぁ・・・とか思い始めてます(-_-;)

    登頂にハマり始めたんですね♪
    成功すると、嬉しくて、クセになりますよね♪
    また頑張って下さいね♪

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/08/05 05:22:37

    昨日 すいか2個と浮き輪が釣れました^^
    金魚鉢に入れて持ち帰りましたよ!

    浴衣第二弾!私も買っちゃいました^^

    サリーさんもミニの浴衣 セクシ〜〜〜!!!

    やっぱり足下は下駄じゃないんだね?^^