ラティアン

初「予告」チャレンジ、見事に失敗・・・

日記

 4日朝に「今日は外出するので、夜に・・・」と、初めて「登場予告」をしてみたんですが、帰ってきて疲れてダウン。気づけば現在5日朝になってしまいました・・。
 「ブログ」更新はもちろんのこと、皆さんへの「お水&ステプ訪問」も出来なくって、すみませんでした・・。もしかしたら、「夜」にタウンで「ラティアン登場」を待っていてくれた方もいらっしゃいましたか?ホント、ごめんなさいです。こんな感じなので、なかなか日時を決めての「待ち合わせ」とかも出来なくて。

 でも、このところ数人の方とはタウンでお見かけ&お話しできるようになってきたので、タウンにいるときはあっちこっちウロウロしていきたいと思います。そのうち、自分の「定位置」が出来るようになれば、もっと出会うことも増えてくると思いますし。
 と、自分の都合の良い文章でまとめてみました。(笑)
 
 はい、今からお仕事行って来ま~す。

  • riko

    riko

    2010/08/05 14:56:43

    お疲れ様です、

    ちゃんと睡眠とって仕事行かれましたか?
    バテちゃうんで・・・・
    お仕事頑張って下さい

  • みさき

    みさき

    2010/08/05 12:48:29

    遅くまでお仕事おつかれさまです!
    わたしとはぜんぜん出会いませんね~
    時間帯が違うんでしょうね
    またどこかでお会いできたらな~と思います。
    お仕事がんばってくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ