不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日も楽しく朝みんクロ~~❤

みんなでクローリアン

 今日は寝過ごしまして~6:47にIN。すでにPJO9000さんがいらしてまして~。そのまま7:30まで楽しくゲームしました~~。

 今日の速報ニュースはPJO9000さんのハイスコア、ついに17000台達成!!
 詳しい値は、個人記録を待て♫

 妖精ちゃんのタブ作り忘れてて、召喚できなかったので、どなたか絶好調のPJO9000さんに会いに朝みんクロへGO♫


※追記
はい、個人記録。
今日はPJO9000さんのハイスコア記録もあるので、二人分載せちゃいます。

PJO9000さんの個人成績
 総ゲーム数:27
 スコア平均値:12406.7 ハイスコア:17131
 クリア数:27ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:12406.7
 2人で27ゲーム中
  1位:5回(18.5%)
  2位:22回(81.5%)
 対不思議ちゃんさん:5勝22敗(18.5%)
 合計5勝22敗(18.5%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:27
 スコア平均値:13211.6 ハイスコア:16995
 クリア数:27ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13211.6
 2人で27ゲーム中
  1位:22回(81.5%)
  2位:5回(18.5%)
 対PJO9000さん:22勝5敗(81.5%)
 合計22勝5敗(81.5%)

 ということで、正確なスコアは17131ですね~~。おめでと~ございます\(^o^)/

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/08/26 22:08:18

    PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます~♫

     17000台はさすがにそう簡単に出るものではありませんね~~ おめでと~ございました~~。

    るるたさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます~♫

     朝起きはなかなか準備大利ますね~~。健康に差し支えない範囲で~~(^^;)

  • るるた

    るるた

    2010/08/05 23:27:38

    おお~~
    すごい記録です。
    起きられなかったのが悔やまれます
    10時起き・・・

  • PJO9000

    PJO9000

    2010/08/05 07:46:22

    自分でも\(◎o◎)/!ビックリでした^^
    しかしながら
    一騎打ち~勝つか負けるか~
    5勝22敗~(^^ゞ
    脱帽です^^
    有り難う御座いました♪

    8時まで7番部屋に居ま~す♪