リンゴカクテル

暑い

日記

お外は暑い  ここは屋根があって 涼しいですよ^^

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2010/08/06 18:22:18

    暑いね。さらに暑そう。わざと暑くしているような・・・・。
    金魚すくいの金魚がらんちゅうなんてwwwwwww
    見逃さないよ!でもよく探してきたね。
    今度来たら、本物のらんちゅうあげるよwwwww

  • マス

    マス

    2010/08/06 01:03:09

    犬ちゃんも涼しそうな顔してるwww

  • メルモ

    メルモ

    2010/08/05 21:14:54

    メルモの部屋は熱風が入ってきます><
    アチチです (๑→‿ฺ←๑)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/08/05 13:06:10

    まだまだ昼間は酷暑だけど、朝晩はちょっと爽やかな風も吹き始めたね!

    昼間だって、風の通る日陰だったら気持ち良さそう^^

    さぁ~昼寝するぞぉ~!!

    じゃなくて、仕事するぞぉ~ www

  • 己一

    己一

    2010/08/05 10:46:06

    でもワンワンが暖かいのねんw
    ポカポカ・・・

    www

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/08/05 09:52:39

    わたしの家も屋根があるが、暑いよwwや~~ね。

  • ろむ

    ろむ

    2010/08/05 09:48:24

    わんこ抱っこだと、余計暑い様な気が・・・