なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

うぉ・・・・

日記

皆様おはようございます


今日は

体半分が痛いです・・・


え?なぜかって?それはですね・・・


昨日の夜

風呂入った後に


ちょっとパソコンをやり~の

眠くなり~の

1階で寝ちゃったんですよぉ・・・

普段は2階で寝るんですが

でも1階で寝るときも

ちゃんとマットやらなにやらひいて寝るんですが・・・


今回は


うす~~~ぃカーペット的なやつの上で寝ちゃいまして( ^ ε  ^;)




だから体半分痛いわヶです・・・


明日の旅行大丈夫かなぁ・・・・・

  • ベレーボー

    ベレーボー

    2010/08/05 16:12:39

    にゃるほど^^;カーペットって意外に固いもんね。。
    床で寝るときあるけど、それと同じかな?
    これから、布団の上でねるようにしないとね。。
    ファイトです!!

  • みかん

    みかん

    2010/08/05 14:35:01

    はぁ~~~まぁファイト!!