しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

残念です

ニコペット

昨日から、心地よい風があり。助かってますわ

ミニに、浴衣を楽しみにしていたけど・・・・・・

無料コインじゃ買えないみたいですね

がっかり・・・

間違っていたらごめんなさい

  • トミ

    トミ

    2010/08/06 09:46:05

    sahoさん
     ホタルソウとひまわり まだ見に行きますね
    私は ホタルソウは植えましたよ
    ひまわりはがまんですわ

    差感じてるの私だけかしら?

  • saho

    saho

    2010/08/05 22:39:35

    楽しくなってくると、もっと、もっと、って思いますよね。
    私は・・・負けて課金しました・・・
    「ホタルソウとひまわり」が欲しくて欲しくて。ぐすっ
    今度は、「無駄遣いしないように」と気をつけているところです。
    「お洒落な服」のほうは黒ニコガチャ1回で満足しましたが、
    問題は「花の種」・・・・・・まるで我慢大会のようです。
    買えなくてがっかりかもしれませんが、買っても欲は膨らみますよ。きっと。