猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

2010/08限定浴衣パピヨン白

きせかえアイテム




浴衣(パピヨン)白 2010/08限定
わんこマークの眼帯 黒 2010/07限定
白8 おやすみシャンデリア(黒)
コロコロ水でっぽう(奥手持ち)黄 2010/07限定

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/08/06 06:50:45

    >あるる様
    うわ〜。時代が変わりましたね^_^;
    コーデ楽しんでますけど、やっぱり実際目にしたらカルチャーショックかも。。。
    お知り合いの方がお世話したお嬢様は新鮮でかわいいでしょうね。
    リアでは若くなきゃ着こなせない。。。ですよね。。。

    >Elina様
    実際にこのような着方をみれるとは知りませんでした^_^;
    なんか浦島花子ですよね。。。私「たち」。。。きゃ〜

  • Elina

    Elina

    2010/08/06 06:26:09

    浴衣も最近はこんな感じに着こなすんですねー。
    モダンでなかなかステキです。☆

  • あるる

    あるる

    2010/08/05 15:56:49

    友達が着物の着付けしてて
    知り合いの若い子の浴衣を着せに行った時
    思いっきりミニ丈にはしょって
    飾り物いっぱいつけて
    サンダルはかせてお祭りに送り出したってききました
    きっと猫二さんみたいにかわいかったんだと思います^^

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/08/05 13:11:10

    >ラジコン様
    ありがとうです〜♡
    暑さに負けないで下さいね。

  • ラジコン

    ラジコン

    2010/08/05 12:45:25

     今日も猛暑の一日ですよ~!

    浴衣のお姿が涼しく感じで とっても素敵ですね猫二ちゃん ☆

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/08/05 12:40:55

    >キラル様
    初めまして。
    ピンヒール、気になっていたのでこうしてコーデ出来て喜んでます^_^

  • キラル

    キラル

    2010/08/05 12:03:52

    はじめまして、ブログ広場から失礼します^^
    ピンヒールいいですね^^
    似合ってますよー

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/08/05 11:47:40

    >ねむ様
    ありがとにゃ。
    ホントですね。洋服感覚だ。

  • ねむ

    ねむ

    2010/08/05 11:45:02

    素敵ですにゃ^^

    この浴衣、ヒールやブーツが似合うのもいいですにゃv