myutan

頑張ったけど。。。グスン (ノ(ェ)'...

タウン

金魚すくいの初日の結果。。。

最高13匹・・・おめんへの道はかなり険しい(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/08/06 08:45:47

    >paseri さんへ

     それがね。。。何が悔しいって、サブが21匹だったのー(>_<)
     なんで自分の時に頑張れなかったのか!!って思うと、悔しくて。。。

     でも、26匹とかって人がいたし、どっちにしても駄目だったけどね(笑)

  • paseri

    paseri

    2010/08/06 08:42:40

    金魚すくい難しいよねー。私も13匹だったよ。
    他の人のブログを見てたら20何匹とか・・・
    絶対にムリだわーーーーーーーー;;
    っていいながらも今日も頑張ります。
    まずはめざせ15匹です^^

  • myutan

    myutan

    2010/08/05 19:40:01

    >ヒロ爺3 さんへ

     夢は大きく、3位までに入賞を目指して
     頑張ってください⊂(^(工)^)⊃
     私は、明日頑張ります^_^;

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/08/05 18:33:40

    そうだ、今日からでしたね。
    13匹越えを目指してわたしも行ってこようっと!

  • myutan

    myutan

    2010/08/05 15:15:01

    >りゅう さんへ

     元ゲーム大好き人間の勘が、駄目駄目って思うの・・・^_^;
     時間が余ってるのに、ポイを破いてばっかりだしね(>_<)
     おめんは、欲しがらないことに決めました(*^^)v
     ウサギで十分だよ⊂(^(工)^)⊃

  • りゅう

    りゅう

    2010/08/05 14:55:33

    こんにちは~。

    13匹結構すごいと思いますよ~。
    私は9匹・・・。最後の最後でコツっぽいのが分かりましたが・・・。
    お面はリサイクルで出るみたいね・・・タメイキ。
    サッカーも忘れずに行ってきましたが、ポークン、何気に強くなっていました(笑)。

  • myutan

    myutan

    2010/08/05 14:30:15

    >★蓮華★ さんへ

     ご訪問&コメントありがとうございます♪

     貴女の優しいコメントで、元気復活しました~☆彡
     上位3人だけなんて、本当にセコイですよね・・・(-(ェ)-メ)>

     明日の発表を見たら、もう参加しない可能性<大>なんですが(^^ゞ
     上位の中にお友達がいたら、コツをこっそり聞いて練習しようかな・・・
     タダでくれるなら、やっぱりおめんは欲しいですよね~(笑)

  • ★蓮華★

    ★蓮華★

    2010/08/05 14:14:13

    13匹!!?すごいですね^^

    私は最高6匹でした><私の方がおめんへの道はかなり険しいですよ・・・

  • myutan

    myutan

    2010/08/05 14:02:12

    >花井は俺の嫁 さんへ

     世間の結果を聞くまでも無く、駄目駄目ってわかったし
     初日で、降参するかも??
     きっと明日のランキング見て凹むだろうな・・・

     これは、ボロイPCユーザーへの差別イベントだね(>_<)

  • 花井は俺の嫁

    花井は俺の嫁

    2010/08/05 13:46:38

    13匹おめでとおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)メ(^o^)/

    さらに重たかったりするとそれだけでロスが・・・;∀;