ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

ニコタ三昧

きせかえアイテム

今日は午後からお休みなので、アバちゃんのお着替えしたり、今後の買い物を考えたりと、どっぷりニコタにはまって楽しんでます。


とりあえず、衝動買いした浴衣(パピヨン)のコーデを考えてみたり。
肩の辺りがちょっと寂しいので、本当は小さい羽系のアイテムがあれば一番しっくり来るんですが……入手が難しいのでそれは今回スルー。

で、自分の手持ちアイテムで考えた結果がこのコーデです。
黒のロングブーツとロッキンバニーニット帽が、思った以上に似合ってくれてラッキーでした♡

しかし、ロッキンバニー帽。
キワモノデザインのようでいながら、その実いろんなコーデにバリエーションを持たせてくれるので、私的にはかなり使い勝手が良いです。
特にショタルックには必須かも。
(中性的な可愛らしさが気に入っていたり♡)



  • ちゅーた

    ちゅーた

    2010/08/06 07:58:17

    羽、似合いそうですね。
    見てみたいなあ。
    バニー帽、やっぱりいいですねー!
    かぶりものって難しそうなの結構ありますけど
    かぶっちゃうと意外とイイってありますよね。
    私としては、タコ帽もそのひとつですw

  • るな

    るな

    2010/08/05 21:49:54

    バニー帽も似合いますね!
    私もパピヨンにはブーツですが、帽子もいいですね~
    コーデ考えるの楽しいですね~

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/08/05 18:37:50

    真夏にロングブーツ・・・暑そう^^;

    でも、似合ってるね^^

    かわいいです(*^_^*)