kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

やってみたいマリンスポーツ

スポーツ

とにかく何でもしてみたいたちなので
何でもやってみたい。

震災にあうまでは
長男を連れてウインドサーフィンをしていた。
スキューバーは体験程度しかした事がないけど
是非したいと思う。

でも現実問題として
する時間はぜったいにない。

それを計算に入れてなら
キャニオリングがしてみたいな~!
もしくはシャワークライミング!
日帰りでも出来そうだから
頑張れば時間がとれるんじゃないかと・・・

っま!無理だけどね・・・
それにマリンじゃないか^^;

  • あっきー

    あっきー

    2010/08/05 22:11:29

    す・・・・スゴイのだww(;^ω^) 時間ができたらホントにやってしまいそうなのだわ・・・

  • らんchan

    らんchan

    2010/08/05 18:19:22

    きゃ~!!
    すごい!素敵❤
    運動音痴の私には考えられない(^^ゞ
    「なんでもやってみたい」なんて心から思って言えない私…
    時間が取れる限り、どんどん色んなことに挑戦してみてくださいね(^_-)-☆