みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

金魚すくい

イベント

 今日から金魚すくいのイベント開始ε(◕‿◕✿)з
メインではブラウザーでMozilla Firefox3.6.8を使ってるんだけど
もう一つ入れてる(入ってたが正解)IE6で金魚すくいしてみたら
すごいタイムラグがあり満足には出来なかった(>_<)
以前に日記にも書いたけど、
最新版のIE8はなんかスタイルが好きじゃないので
ダウン・グレードしました。
ネットをはじめた頃からMozilla Firefox
当時はネットスケープナビゲーター通称NNを使ってたからこれがいいや
話しを戻して金魚すくいは1ゲームで20匹以上は
すくえないとダメだと思ってるけどどうなのかなぁ
ランキングで確認出来るんだった(>_<)

 

  • みよ

    みよ

    2010/08/06 20:19:21

    華音さん:一度に3匹以上をすくえばなんとかなるかもしれない
    目指すはランキング入りです。

  • 華音

    華音

    2010/08/06 17:37:56

    1回目、わけも分からず、ポイに金魚乗せたままうろうろ。
    2回目、ちょっと早くなって10匹越え。
    昨日は2回しかしてないけど、今日は目指せ15匹です (^0^)

  • みよ

    みよ

    2010/08/06 08:50:06

    なおさん:落ち着いてすれば好成績につながります

  • みよ

    みよ

    2010/08/06 08:49:30

    iruminさん:金魚が集まってる時が狙いだね

  • なお

    なお

    2010/08/05 22:11:05

    金魚すくい難しい (>_<)
    初級で10匹がベスト…… (>_<)

  • irumin

    irumin

    2010/08/05 22:05:22

    結構難しかったねwなぜか上級のほうが一番とれましたけどw

  • みよ

    みよ

    2010/08/05 21:54:04

    ちゃー66さん:去年みたいに景品はみんなに配布されたらいいのにね

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/08/05 20:34:54

    (。-`ω-)ンー
        21匹しか…><

  • みよ

    みよ

    2010/08/05 17:19:46

    稔さん:訪問ありがとうですε(◡‿◡✿)з
    そろそろお部屋の模様替えをしなきゃ

  • 稔

    2010/08/05 15:46:01

    お部屋お邪魔させていただきました!
    とっても可愛い部屋ですね♪
    フラット君?が寝てて「キャー♡」ってなりましたw
    庭の巨大化もスゴいです!
    でわでわ失礼しました(*゜▽゜ノノ゛☆