つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

二匹目のにゃんこちゃん♪

ニコペット

ペット公園があまりに広いので、前からもう一匹
飼いたいな~と思っていたのですが、思い切って
三毛猫を飼い始めました♪

男の子の三毛ちゃん、小太郎です^^

ちゃちゃ丸と仲良くしてくれればいいな♪

  • まなか

    まなか

    2010/08/05 20:58:33

    りぃちゃん>
    ペットちゃんはずっといっしょにいてくれるから、
    ついつい迎えちゃった♪
    パンダちゃんもいいかな~と思ったけど、やっぱり猫ちゃん♪
    まだレベルが上がってないから、ぼや~っとしてるけど、
    そのうちちゃちゃ丸みたいに走り回ってくれるかな~


    メイさん>
    ニコタの世界では、オスの三毛猫は珍しくないんですって^^
    (ペットショップの説明によると)
    ぜひ抱っこしてやってください♪

  • メイ

    メイ

    2010/08/05 20:09:01

    かわいい〜!!
    めずらしいオスの三毛猫なんですね!
    今度 抱っこさせてね^^

  • りぃ

    りぃ

    2010/08/05 19:08:34

    にゃほーn
    三毛猫かわいいな~♡
    小太郎くんみたら、私も飼いたくなったw
    今度かおっかな♪

  • まなか

    まなか

    2010/08/05 18:42:39

    風民さん>
    思い切って二匹目をお迎えしました♪
    やっぱり可愛いわ~^^

    さ、これからお世話にせいを出さなくちゃ♪

  • 風民

    風民

    2010/08/05 18:07:33

    おお! 三毛猫 かわいいですよね~。
    私も そろそろ二匹目ほしいな~。