李里香(りりか)

李里香


 徒然に

サッカー台が

日記

少ない・・使われてないのに使えず・・^^;

金魚すくいは難しいですね・・お面なんて夢の又夢って感じでしょうか!

  • 李里香

    李里香

    2010/08/06 15:33:21

    zinさんへ♪
    本当~如何にもお祭りって感じでいいですよね~

  • 李里香

    李里香

    2010/08/06 15:32:09

    いつもありがとうございます!

    Honeyさんへ♪
    全然大丈夫でしたか? サッカー、台数も少ないですよね~
    ぽいが破れるんですね! 時間が余ってても・・そこが鍵でしょうか・・

    achurinさんへ♪
    そうなんですよ!! 最初は気が付かなかったんですが・・ポイを如何に破れない様に使うか・・そんな事が出来れば・・ですが^^;
    私にも絶対無理です・・お面・・

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/08/06 12:02:13

    サッカー台の、バグだったのかしら~
    金魚すくいは、本当に難しい~(T_T)
    ランキングで、おめんを、もらった人がいったい何匹
    すくったのが、気になる所だわ~(*^_^*)
    それをみて、がっくしなんだろうな~(^_^;)

  • achurin

    achurin

    2010/08/06 09:38:21

    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    金魚すくいのポイがすぐに破けちゃって(´・ω・`;A) アセアセ
    お面は欲しいけど 私には無理だわっ(T-T)

  • zin

    zin

    2010/08/05 19:31:05

    そうなんだ? お面って良さげだね~