きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

まだ眠い

日記

昨日ね、初めてお客様相手にお金の取り扱いをやったんですよ。先輩と組んで。

いやもう目が回りそうだった。絶対何回かは金額間違えてるよ。あー。

2人で組んでても大変だと言うのに、

日曜には一人で入れるようになってくれとか無茶振りされるし。

で、神経が高ぶったまま帰って来たせいでなかなか眠れず。

たぶん眠れたのは午前5時近くじゃないかなあ。外でカラスとかが鳴いてたもん。

そして、やっぱり疲れてたんでしょうね、起きたら午後5時半。

風呂に入ったりなんだりで今に至ります。

今日がもう終わっちゃうじゃないか。

せっかく二人目のお人形頭部を作ろうと思ってたのに。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/08/05 19:13:31

    はは がんばっとるなぁ
    まぁ 初心者は、間違ってもしょうがないよね
    誰でも最初は初心者なんだから
    お店の人もわかってるって^^
    落ち着いてさばいてれば行列が出来て
    あまり人が来ないよ^^ 違うか
    二人目作るんだ^^クビだけなの?
    クビがいっぱいたまっちゃうよぉ^^