よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

さきほどアスファルトの上で発見!!

日記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだと思う?
小さくて、黒く光ったもの・・・
虫だ~;
ん?これは・・・
くわがた?
メスのようですね・・・
それにしても、近くに山はあるものの、住宅街の歩道にいるとは驚きでした~
自転車にひかれそうだったので、そーっと手でつかんで(昔は虫とり名人だった私)
人に見つからなさそうな所へ置いてきました。
無事に山に帰ってね~

  • サエ

    サエ

    2010/08/10 00:39:22

    恩返しに来るかも❤
    良い事をすると何か良い事がありますよ(^-^)

  • レオナフタ

    レオナフタ

    2010/08/08 13:54:02

    (*´∇`*)
    >「そーっと手でつかんで…」

    なんだかハイジさんがとーってもいい人に見えてきたw

  • たくさとパパ

    たくさとパパ

    2010/08/07 00:46:33

    クワガタで良かったですね。

    何せ暗い夜道だと他の生物の場合も有りますから~~

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2010/08/06 11:43:35

    暑さで弱ってたのでしょうか?!
    長生きしてくれるといいね(o´ω`o)