毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~本日のメンテナンス後~

日記

タウン内で【座れる場所】が増えたということで
タウン内を一通り徘徊してみました♪

でも・・・ショップ広場の家具屋にある椅子に
座るっていうのは・・・(*´ェ`*)

仮想世界とはいえ腑に落ちない気分に
なりましたw

  • ハニ

    ハニ

    2010/08/06 14:32:41

    あわわ、そんなとこまで座れるなんて知らなかったです!カッシーナとか高級家具屋入ると、とても買えもしないくせに時々またりーと座ってしまう自分を思い出したww仮想タウンでもやっちゃいそう(><;

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/08/06 08:49:04

    今迄座れないのが不思議な位だったわ
    他のサイトでは何処にでも座れるのにね
    でも座れる所が増えて楽しいわ!!
    お部屋でも座れるようになるといいのにね(^O^)
    そうすればお部屋で宴会が出来るわ

  • コロナヾ(・ε・

    コロナヾ(・ε・

    2010/08/06 00:43:36

    お久しぶりですw
    タウンも進化していきますよねぇー(*・・)
    バス停しか行ってなかった( ´艸`)笑
    バスの中も座れないかな・・なんてw

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/08/06 00:22:37

    確かに家具屋さんの椅子に用も無いのに座るのは…。
    何となく遠慮しちゃいますよね。

  • reoma

    reoma

    2010/08/05 23:30:22

    ショップはまだ座ってなかった・・・・
    家具屋さんの椅子なんだ・・・w

  • 胡桃~クルミ~

    胡桃~クルミ~

    2010/08/05 23:15:45

    リアルでのマナーはここ(バーチャル)でも
    守りたいですね~(。◕∀◕)ノ゛。✿.。゚

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/08/05 21:43:19

    色々座れるようになりましたね~。
    でもバス停は激戦区~。中々座れませんorz

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/08/05 21:40:00

    (・0・。) ほほーっ
        そこも座れるんだ∑(O_O;)
         バス停しか 行ってなかった><

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/08/05 21:34:36

    バス停に座り込んでる人が多くて

    どこに位置取りしたもんだか・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)