きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

25分のアニメに3000円って

日記

……うへへ(きも)。

怪物王女13巻のアニメDVD付き限定版、予約しちゃった!

だいじょうぶ、発売は12月だから、それまでにはバイト代入るし自分のお金で買える。

しかしネット予約したらジャンルのところが「マニア」ってww

確かに超マイナーだし流血表現とかパンチラとか微妙な場面が多々あるけどさ。

で、そんな青年誌のマンガを私が買うようになった理由なのですが。



大学に入って約2カ月、初めて(唯一)できた「友達」に紹介された漫画「おお振り」

当時深夜におお振りのアニメ(1期)をやってた

そのあとに放映してたのがアニメ「怪物王女」

そのエンディングで「アリプロ」を知る

アリプロのアリカさんの公式サイトからのリンクに「SD」オーナーさんのサイト(現在はリンク切れ?)

「球体関節人形」の世界を知る



という訳で、球体関節人形と出会わせてくれた、かぎかっこ内、

上記に出てくる全ての作品、人物には敬意を払うと決めてるのです。

おお振りはもういい加減(三橋以外には)冷めてきて、惰性で買ってるだけだけど、

怪物王女はまだ結構好きです。

姫とヒロの関係とか、リザと令狸の関係とか大層もえる。私も下僕が欲しいなあ。

姫にはぜひとも生き延びて王になって欲しいなあ。

12巻のパラレルワールドの結末には衝撃を受けたよ……。シルヴィア姫こんにゃろう。



まあそんなこんなで。

こう考えると、目的もなく大学に進んだのも全くの無駄にはなってないよなあと思います。

だってそうでなきゃ友達にも会えなかったし、そのあとの諸々との出会いもなかった。

うん、感謝しよう。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/08/05 22:26:34

    いいねぇ 感謝だよ感謝^^
    何事にも意味があるからねぇ
    いい経験したなぁ ウンウン^^