リンゴ

直ったぞ!

日記

今日は仕事が休みでした
朝から暑いていい天気でしたので
麦わら帽子かぶってお散歩に行ってまいりました

けっこう風があったので涼しく歩きました
この暑い中誰も歩いていなかったですね

あと、ようやく今日電気屋さんが来てお風呂を
直してくれました
これで、落ち着いて家のお風呂に入れる~

明日からお仕事なので頑張ってくるぞ!

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/05 23:25:15

    青蘭さん、こんばんわ♪
    ホントお風呂が直ってよかったですよぉ

    こっちの最近は暑さがはんぱじゃないです
    九州は熱帯なんです

    璃々亜さん、こんばんわ♪
    そうです。同じ場所がさそんしました

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/08/05 23:15:30

    こんばんわ^^
    お風呂は同じ場所(?)が壊れたんですか?

  • 青蘭

    青蘭

    2010/08/05 23:07:50

    お風呂よかったね。

    でも最近の暑さは異常ですね。
    九州は熱帯になったかのようです。

    お互い明日もがんろう!

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/05 22:47:11

    ナギさん、こんばんわ♪
    はい、頑張ります!!

  • ナギ

    ナギ

    2010/08/05 22:45:54

    頑張ってください!!

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/05 22:34:29

    ベリーさん、こんばんわ♪
    頑張ります!!

    今日は暑かったから家に
    着いたら汗でびょひょでしたよぉ

  • ベリー

    ベリー

    2010/08/05 22:21:34

    お疲れ!
    それと頑張って!!!

    いいな~麦帽で散歩~ww