天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】洗浄完了♪ヽ(´∀`)ノ

ニコペット

いぢわるなご主人様の羞恥プレイのおかげで長らくあわあわ状態だったアルテミスにゃけど
このたびようやくすすいでもらえましたのニャ!!ヽ(´-`)ノ

ほら、念入りに洗ったからこんなに真っ白ニャ。
まるで天使の羽のように清純無垢な透けるような白さ!!(/ω\)

あわあわアルテミスをなでなであわあわして洗ってくれた人達ありがとうニャ。
みんなやさし~くあわあわしてくれたのニャ~。
綺麗なお姉さん達にあんな風に洗ってもらえるにゃら
たまにはシャンプーも悪くないかもなのニャ~(*´д`)

  • くりす

    くりす

    2010/08/07 11:13:12

    >シンクさん

    その墨シャンプーなんか磯臭くないニャ?(´・ω・`)
    竹墨とかなら毛にも良さそうかも知れニャいけれど何か生臭そうな墨なのニャ~。

    そもそも真っ黒艶々毛並みの黒猫さんにも憧れるニャけど、
    それはボクのお嫁さんのルナちゃんに求めるものニャので遠慮しておくのニャ(=・ω・=)

    >ミツルギさん

    ミツルギお姉ちゃんを始めとする綺麗ニャお姉さん達に洗ってもらったから
    ほら、こんなにピッカピカのふっかふかニャ~(*´д`)
    さ、触ってくれても…いいのニャよ?(/ω\)

    あわあわアルテミスも可愛かったのニャ?(* ̄- ̄*)
    よぉ~し、アルテミスまたあわあわなっちゃおうっかニャ~?ヽ(´-`)ノ

    >ケネディさん

    ぴっかぴかのふっかふか~♪ヾ(´∀`)ノ

    美しい…いい言葉ニャ(/ω\)
    まさにアルテミス為にあるようなことb…(調子に乗るなとご主人様によって強制退去)

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/08/06 02:15:09

    キラキラぴかぴか~☆彡
    アルテミス美しくなってますよ~ヾ(*´∀`)ノ☆彡

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/08/06 00:14:06

    あわあわアルテミスちゃんも可愛かったのです( ´艸`)♡

    シャンプーが終わってフカフカキラキラなのですね。

  • シンク

    シンク

    2010/08/05 22:34:20

    僕特性の墨シャンプーで今度はお兄さん?が洗ってあげますぞ!!
    人の心を惑わす黒真珠のような光沢な毛並みになれる!!かも??ww