明日は明日の風が吹く~♪

シュガーのお着替え

ニコペット

二コペット用の浴衣が可愛くて買いたいけれど
みんなの分を買うに高すぎるので、今回は猫ちゃんたちに
買ってあげました^^

とっても可愛くなりましたよ^^
おめかししたペットちゃんもお祭りイベントに連れていけたら
いいのにな~。

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/08 21:50:14

    <シンシンさん
    ペット用にしておくのがもったいないくらい可愛いですよね^^
    カラーバリエーションも豊富で迷っちゃいました^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/08 21:48:28

    <舞さん
    おしゃれをさせると可愛さアップです^^
    親バカとわかっていても可愛いんですよ~。
    舞さん、ありがとう^^何にもでないけど・・・^^;

  • シンシン

    シンシン

    2010/08/07 21:32:35

    ネコちゃん用。。。可愛い~い!(笑)

  • 舞

    2010/08/07 01:57:15

    メチャ・・可愛い^^

    しかしマリエさんの可愛さに負ける。。

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/06 22:37:11

    <バニラさん
    ペットを飼っていない人もタウンで可愛いペットたちを見たら
    きっと飼いたくなる人が続出しそうですね^^;
    盆踊りを一緒に踊れたらおもしろそう^^
    ペットが二本足で立って踊ってる姿・・・見てみた~い(笑

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/06 22:30:18

    <ななちんさん
    やっぱり、みなさんペットの浴衣姿にキュンキュンですね^^
    自分のペットちゃんにもおしゃれさせたいですよね☆
    ななちんさんも浴衣姿とっても可愛いですよ~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/06 22:27:12

    <shinamonさん
    ありがとうございます^^
    そういえば、この浴衣を着せてからペット公園にも連れていって
    なかったことに気づきました^^;
    これから遊びに連れて行かなくっちゃ^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/08/06 21:47:23

    本当だ!可愛い~^^
    うんうん、そうですね(´・ω・`)
    一緒にタウンを歩けると楽しいのにね('▽^*o)☆*+゚

  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/08/06 20:39:08

    キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!! シュガーちゃん 可愛いぃww
    ペット用の 浴衣を買おうか迷っていたけど・・・
    今夜買っちゃいますww((●≧艸≦)
    せっかくの浴衣姿・・・みんなにもお披露目したいですよね!!

    マリエさんの浴衣姿もステキです~♪

  • shinamon

    shinamon

    2010/08/06 11:26:34

    シュガーちゃん浴衣可愛いですね^^

    お祭りに一緒に連れて行けたら楽しいでしょうね♫♬
    私も浴衣買ってあげようか、今だ悩み中・・
    自分のでいっぱい、いっぱいになってしまって^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/06 07:56:43

    <波奈さん
    ペット公園もお祭り用に飾りつけされてたら楽しいのにね^^
    二コタさんが色んなことやってくれるから、段々こっちの要求もわがままに
    なってきちゃいますね・・・^^;
    浴衣の色も迷いに迷ってシュガーちゃんはあま~いピンクにしました^^

  • 波奈

    波奈

    2010/08/06 01:17:44

    確かに、おそろいでお祭りイベントに参加出来たら、
    楽しいでしょうね^^
    う~ん、残念;
    耳のピンクのところと、浴衣のピンクがマッチしてて、
    とってもキュート❤


  • マリエ

    マリエ

    2010/08/06 00:52:37

    <ダブルモカさん
    そうなんですね~
    今度見せてもらいま~す!
    ペット公園でも浴衣を着ているアルパカを見ましたよ~^^
    たしかにピチピチに見えるかも^^;
    しかもそのアルパカはお揃いのカラーのアフロをかぶっていたので
    存在感バッチリでした~^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/06 00:49:46

    <TAKAさん
    TAKAさんもペットを飼おうと準備中ですもんね^^
    アクセサリーも売っているんですよ。
    可愛いペットにおしゃれさせたいと思うとこを見事につかれました^^;
    美人になったシュガーを今後も可愛がってくださいね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/06 00:46:53

    <シオリさん
    私も迷ったんですが・・・帯のリボンが可愛いんですよね^^
    猫用のアイテムは小さいのでどうしても目立たないんですが
    これなら目立って可愛いかな~と思って着せてみました~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/06 00:44:03

    <凛さん
    でしょでしょ^^
    パンダの浴衣姿にキュンキュンだったんだけど、猫ちゃんのお着替え
    アイテムがなかったので猫用にしました^^
    2匹とも美人に見えるでしょ^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/06 00:41:34

    <アリスさん
    はい^^
    浴衣は全部で6着も買ってしまいました^^;
    ペットにも浴衣を着せるとは思いつかなかったですよね~。
    私だけたくさん浴衣を着替えてるんじゃ、ペットに申し訳ないですから
    猫ちゃんたちにもお着替えアイテムをプレゼントしちゃいました~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/06 00:36:59

    <レイコ&斑さん
    猫に浴衣・・・変ですか^^;
    私的には可愛いんだけど^^
    リアではワンちゃんに可愛い服を着せてるのは見かけるけど、猫が
    着てるのってあんまり見た事ないかも・・・。

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/08/05 23:22:45

    こんばんは、うちも猫のチャームとアルパカのMILKに、
    着せました。
    でも、MIlkのほうが・・・・・
    なんか、ぴちぴちで笑ってしまいました。^^
    太らせすぎたかなぁ??!

  • TAKA

    TAKA

    2010/08/05 23:17:44

    ペット用のお洋服もあるんですね^^
    シュガーちゃん、ますます女の子っぽくなってきましたね~♪
    また抱っこしたくなってしまいます♫
    呼ぶとハートマーク出してくれて、ホント可愛らしいですね~(^v^)

  • シオリ

    シオリ

    2010/08/05 23:10:24

    早速、購入したんですね^_^
    私は迷って結局やめました。
    でも、着せた姿をみると可愛いですね。

  • 凛

    2010/08/05 22:40:18


    かわいいw

    ペット用もあるんだ☆

  • アリス

    アリス

    2010/08/05 22:23:49

    マリエさん、浴衣、おニュー?!

    ステキですね~^^

    ネコちゃんにも、着せることが出来るなんて・・・ニコタったら~!!

  • レイコ&斑

    レイコ&斑

    2010/08/05 22:19:24

    わああああ~~~
    猫に浴衣。