タンパラ その2
タンパラ・・・短気な腹でタンパラ
今日 午後から仕事がオフなので久々のお買い物・・・
エレベータでの出来事。エレベータに乗ってきた親子。3階で乗って1階下の2階で降りた。
まあ、別にいいんですけど・・・でもさ~一つ下よ。それもエレベータのすぐ横に階段くわえて目の前にエスカレータまであるですけど。
子供も、ベビーカーならわかるんですけど小学生です。
たかだか一つ階下へ行くくらい エレベータ使うなよぉ!!
・・・・短気なきゅうさんでありました(爆)
きゅう
2009/02/23 00:05:38
いやぁ・・・・おとなげないのは 百も承知であります!
Ryuちゃん・・・・え~ がんばってるやん!流されやすい性格で申し訳ないけど・・・・てか 流されっぱなしかも・・・
まぁこちゃん・・・・ゴメンね~やはり 私はタンパラすぎ。人にはそれぞれのペースがあるもんね。自己中心すぎな私と反省。
ホワちゃん・・・・・お!もしかしてホワちゃんもそうなの?・・・今度タンパラの会つくるから副会長よろぴく☆会長はもちワタシ・・・爆
♪ホワリ♪
2009/02/22 21:40:02
わかぁる!!私もいつも思います!!
おかげで各階停止という、エスカレータの方が早かった!!ってことになりますよね(怒)
同じくタンパラな私♪
まぁこ
2009/02/22 20:39:13
1階下に降りる時は、エスカレーターの方が楽な気がするのは気のせいなんだろうか・・・・^^:
きっと、1階まで行くつもりだったんだけど、気が変わって2階で降りたということでw
だめかにょ? (;^_^A
Ryu_vet
2009/02/22 20:38:51
困ったものだ。(_ _;) コマッタ
そのエネルギーを他のところに使いなさい。離地下位とかに・・・(笑)