フリージア

していない

スポーツ

スポーツしていないな

いつか時間ができたときにテニスを習いたいなと思っています^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/02/05 18:05:22

    パンさんへ

    テニスはいつか習いに行きたいです^^

    試合を見ていてすごいです^^

  • パン

    パン

    2012/02/05 16:55:11

    テニス楽しいですよ^^
    習いに行ったら上達しますよ^^ 

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/08/07 13:35:36

    ココさん、コメントありがとう^^

    そうですか、ココさんはテニスやってるんですね♪
    いいですね^^

    俺の大学時代はひどいものでした^^;
    ココさんとやったらコテンパンにやられるでしょう^^

  • ココ

    ココ

    2010/08/07 10:05:22

    時々、友達と
    テニスにはなってないと思うけどやります
    いつもコテンパンにやられるばかりなので
    一度くらいコテンパンにやり返してやりたいです


  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/08/06 20:35:13

    マコトさん、コメントありがとう♪

    そうですか、忙しいとやらないですよね
    俺もジョギングくらいなのかな、でもスポーツかって言われると…

    テニスは大学時代に少しやったんですが、ぜんぜんダメでした^^
    なのでもう一度ちゃんと教わりたいなぁなんて^^

    ぜひぜひ、一緒にやりましょう♪

  • マコト

    マコト

    2010/08/06 07:49:04

    おはようございます。

    スポーツ、してないですねぇ。
    ウォーキングも忙しさを理由にいつの間にか辞めちゃったし。

    テニスも楽しそうです。
    私もご一緒していいですか?  =*^-^*=