かなで

復活~><

日記

さっき何とか仕上がりました。
後は印刷所さんが頑張ってくれるはず。
…初めてのところだから、上手く行くと良いんだけど…

今日は集中力もないので、釣りはやめておくことにします。
明日からまた遊ぶぞ~><


#日記広場:日記

  • かなで

    かなで

    2010/08/07 21:00:28

    右京さん>
    うんうん^^
    またよろしくです~><

  • 右京様

    右京様

    2010/08/07 02:40:09

    ✲゚。.(✤╹◡╹)ノ お疲れさまです♪
    また一緒に釣りしよーねぇ(。◠‿◠)

  • かなで

    かなで

    2010/08/06 23:24:34

    HIDEさん>

    ありがとう~^^
    出会えたときはぜひよろしくです。

  • HIDE将軍

    HIDE将軍

    2010/08/05 23:52:04

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    復活お帰り~(≧∇≦)ъ
    明日からジャンジャン遊びまくってね~( ´థ౪థ)b

    お会いしたら、その時はヨロシク~<(_ _*)>