♪の漫ろ歩き


金魚すくい初日

イベント

金魚すくい初日の最高は、26匹でした。

時間オーバーしてすでにすくっていた2匹を見逃さなければ、28匹だったのにくやし~い><
あと、1秒あればorz

この分だと、金魚すくいベスト3はちょっと難しそうですね^^;
たぶん、上のほうの人は29、30はとってそうですし・・・。

)(
(   ~   )
<でも、諦めずに明日も頑張りますケロ♪
( m  m )

  • ジタン

    ジタン

    2010/08/07 00:22:15

    明日も頑張れwwww\(^o^)/

    お面をつけた♪さんが見たい!!

  • あんあん

    あんあん

    2010/08/06 23:19:01

    30匹で入賞らしい・・・・
    明日頑張る。。。。

  • ビリア

    ビリア

    2010/08/06 22:08:52

    全部すくわないとランクインは無理のようですね^^;
    今日はどうにか23匹^^
    お面がほしいわぁ~

  • 綺更´・ω・`

    綺更´・ω・`

    2010/08/06 15:08:21

    綺更なんか8匹だよw

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/08/06 14:45:48

    今日初めてやってみたけど・・・
    みんなスゴイなぁ~ってww
    ポイがダメになってるのか?・・・
    時間まだまだあるのに終わっちゃう(oゝ艸・)ププ
    どうやったら壊れないんだろう?www

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/08/06 05:13:26

    左下の方の金魚を確実に掬うのがコツでしょうか。

  • mery

    mery

    2010/08/06 03:42:05

    こんばんは^^
    金魚すくい、以外と難しいですね。
    私はいきなり上級から(爆
    やはり練習あるのみ!ですね。
    楽しみながら頑張りましょう~♪

  • 大黒

    大黒

    2010/08/06 01:00:16

    すごいっ、、はああもうあきらめたー感じです。

  • akasia

    akasia

    2010/08/06 00:46:25

    えぇ!Σ(@o@ そんなに すくえたの~ すごーい!!

  • 夏鈴

    夏鈴

    2010/08/05 23:52:53

    26ですかΣ
    凄いですね~