ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

やってみたいマリンスポーツ

スポーツ

息子が卒業旅行でグアム行った時、
モーターボートにひっぱられて
バナナボートから振り落とされたり
パラセイリングしたり
が面白かったそうだ。

うらやましいヽ(`Д´)ノ

マリンスポーツじゃなくマリンレジャーだけど(〃 ̄ー ̄〃)

  • まま

    まま

    2010/08/06 22:08:07

    ***びょんさちゃん***
    なんかわざとものすごく蛇行して
    振り落とそうとするらしいです(´∇`)
    そのぐらいのが楽しいかも?w

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/08/06 20:26:46

    高所恐怖症だからパラセーリングは無理だけど
    バナナボートでプカプカならやってみたいです。
    振り落とされるのは…パスでwww

  • まま

    まま

    2010/08/06 15:07:29

    ***しぃちゃん***
    そういえば私、今(着られる)水着・・・ないかも!w


    ***k・kenkenさま***
    海には行きたくないけど、こういう遊びは
    してみたいです~(超矛盾w


    ***奈津香さま***
    ダイナミックな遊びって、スリル満点ですよね!∑(゜∀゜)

  • 菜津香

    菜津香

    2010/08/06 14:55:11

    面白そうだけど、勇気いりそうですね^^











  • k・kenken

    k・kenken

    2010/08/06 09:29:41

    パラセイリングはやってみたい(・∀・)!

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/08/06 08:58:56

    夏は苦手なので行こうと言う気が・・・

    若いっていいなwもう水着は無理w