ぶーくん

基本、泳げない!!

スポーツ

水族館とか大好き、
沖縄大好き、

だけど

泳げない・・・

今は神奈川県にいるけど
出身は北海道で
水泳の授業はなかった。

だから、スケート(スピード)はできるけど(今は、かなりあやしい)
泳げない。
ちなみに、スキーはできない。

一度、
泳げるようになりたくて
友達とプールに行った。

ところが・・・
そのプールで・・・・おぼれた・・・・

本当は、スキューバとか
もしくは、
沖縄の海での浅瀬のシュノーケリングとか
めっちゃしたいのですが、

こわい・・・・・

あ~あ

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/07 00:31:29

    franさんへ
    そうか~!!日焼けするかもね・・
    たしかに、水に顔をつけるのが
    ちと、怖い・・・

    苗採るさんへ
    得意ではないんですか!!
    わたしは、まったくダメですね・・・

  • 苗採る

    苗採る

    2010/08/07 00:21:37

    私もあまり泳げません。


  • fran

    fran

    2010/08/07 00:03:15

    わたしも泳げない!!
     水も濡れる感じも嫌い
     日も焼けるし・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/06 23:46:55

    santaさんへ
    そうなんですか・・・
    でも、怖くないですかね?
    ちゃんと、浮かんでこれるんでしょうか・・・
    やっぱり・・・怖いかな

    でも、魚が泳いでいるのとか
    いるかとか・・
    一緒に泳ぎたいという気持ちはあるんですけど

    やっぱり、水が怖いかな・・・

  • santa

    santa

    2010/08/06 14:14:03

    スキューバは泳げなくても
    出来るんだよ。
    落ち着いてやればね。
    どれもこれも気持ちの
    問題です。
    やれば出来るんです。
    最初から出来る人はいない。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/06 00:32:25

    みやっちさんへ
    そう!そう!
    横向いて息継ぎしようとすると、
    すでに水中深く・・・どざえもん

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/08/06 00:29:24

    同じく泳げませんw
    本人クロールと思っていますが、周りから見たら
    溺れてるように見えるらしく、特に息継ぎがやばい
    らしいですw(白目になってるとかw