サリー

サリー

ブログ全体

ニコット多タウンの一日(8/5)

日記

今日のおみくじは・・・見るの忘れちゃったよ~><

イチゴ狩りではクッションが2つ出ちゃったし
宝探しでもイチゴ狩りでも高額なコインはでなかったよ

それに釣りでは普通のレアすら出ないスランプに陥ったみたいだよ~><
・・・って後半は加齢の王子様をイジッってたから真剣になれなかったしね”

青ガチャのたこ焼きも未だでないよ~><

新しいイベントキンギョ掬い
やり方全然読まないでいきなりやったので全然掬えなかったよ
最後になってやっと理解できて何とか最高11匹だったよ
でもそれじゃーお面は無理だろうね

景品じゃなく普通にお面売ってくれたら絶対買うのにね~ (-へー”

今日は絶対アン・ラッキーデーだよ~><

***釣りでスイカ・浮き輪かランクイン出来るのが釣れますように・・・
         青ガチャでたこ焼きが出ますように・・・
     イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
             キンギョ掬いではお面がもらえるくらい掬えますように・・・
                          神様明日は絶対お願いします!!***


・・・ってしっかり念入りにお願いしたよ~☆*☆

でも1つオモシロい事があったよ

釣りで4人並んだ人の名前でしりとりが完成するよ
右側に並んでる男性1人と女性3人だよ

まず(男性)マサ⇒(女性・私)サリー⇒(女性)リリ⇒(女性)リラこれで終わりだよ
それに女性3人は同じミニ浴衣着てるよ~♪
こんな偶然滅多に無いだろうしオモシロいので記念に写真撮ったよ~@^^@

それと無料のホタル草の種もらったから植えたよ
未だハイビスカスの残ってるしひまわりも植えてみたいし
花火の種も植えたいからこれだけにするかも~

この2つが今日楽しかった事だよ~@^^@

今日のテーマは“夏食べるアズキ氷が好きなお嬢さん~”だよ
夏はカキ氷欲しくなるね~

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.



        

  • よこ

    よこ

    2010/08/06 19:21:53

    釣堀 しりとり^^
      ほんとだ~ぁ おもしろい!
      今度 よこも 何か探してみます
      てっちゃんもいるね^^ 子猫さん?も
      38番いつも満席 入れないよ^^;

  • 星羅

    星羅

    2010/08/06 12:42:22

    金魚すくいは、難しすぎですよね(;_:)
    私は早くも、離脱宣言ですw

    釣堀で、同じ浴衣の方が3人♪
    すごい偶然ですね♪ しかも、横並びで♪
    あまりないコトですね♪

    今日のコーデもステキです(´∀`*)ポッ
    やっぱり、この浴衣には、この紙風船がよくお似合いですね♪

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/08/06 03:07:08

    おぉ!ほんまや!

    3人ならんでセクシー浴衣O(≧∇≦)O

    おまけにしりとりできるって 楽しいし
    良く気付きましたね^^

    今度私も注意して周りの名前チェックしとこ^^

    今日も満員 38番釣り堀だね!