yumi

yumi

yumiのひとり言

頑張らなくちゃ~

勉強

「宅建」受けます!
去年、落ちちゃたので、今年こそは頑張ります~
10月、試験なんだけど、去年は、2月ごろから勉強初めて、始めは頑張ったんだけど、夏ごろ、さぼっちゃて・・・・ 結局、上手くいかなかったので、今年は、少しずづつ、毎日、やろうと思っているのですが、なかなか進まないです! 
「継続は力なり」 頑張ります!

  • yumi

    yumi

    2009/02/23 20:49:54

    みゆさん
    宅建は、おもに民法を勉強します。本屋さんにテキストも、たくさんおいてあるので、
    一度、覘いてみてはどうですか?通信教育も結構あって、私は、ユーキャンで、やってます!
    ちなみに料金は、5万くらいでした!

  • みゆ

    みゆ

    2009/02/22 23:09:28

    「宅建」私もちょっと興味があります。
    結構法律とか覚えなきゃいけないのかな~
    自分で問題集とかで勉強できるものなのですか?

    勉強頑張ってくださいね♪