りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ちょっとだけ^^;

日記

やっと朝の一息ついでにイン(笑)

お着替えできましたw
買っただけで着替えが出来てなかったの^^;

知らぬ間に、ピンクの朝顔もメガっているし、
やはり放置が良いのでしょうか?


今日も仕事頑張ってきます~




訪問する前に伝言が流れて行っちゃいそう~
折角書いて頂いているのに、すみません~

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/11 20:23:51

    もう少しでゆっくりできますよ^^
    頑張れ~

    下の方で甚平を可愛いと褒めている人がいますが
    私も着て行ったはずなんですけど?
    おや~~??

  • りお

    りお

    2010/08/08 16:15:00

    ペチカ姉さん、はるるる←溶けるさん、GO!GO! さん、nanakoさん、なおすけさん、雪野 葵ちゃん、Mr.BIGさん、マイさん、すのさん、ふーさん、リョウマくん


    いつも訪問&コメ&伝言などありがとうございます~♪
    疲れてても皆さんからの便りがあると元気が湧いてきます(*^_^*)

    まだまだ暑い時期が続きますので、体調には気を付けて下さいね^^

    1人1人コメつけていけなくて、ご免なさい<(_ _)>
    また落ち着いたら、コメつけ再開しますね(^o^)

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/08/07 20:56:28

    粋ですね♪
    いてら〜

  • ふー

    ふー

    2010/08/07 12:15:26

    お疲れ様~(^^) 忙しいとなかなかイン出来ないと思うけど、急がずのんびり行きましょ♪
    可愛い甚平ですね~(*^_^*)

    今日も頑張ってね(^-^)/

  • すの

    すの

    2010/08/07 11:55:07

    甚平かわいいですね^^
    せっかく買ったなら着なきゃ損損♪
    お仕事頑張ってください~v

  • マイ

    マイ

    2010/08/07 05:06:49

    わずかな隙を見つけてログインするあなたは立派なニコタ中毒者w
    女子の甚平姿は可愛いねぇ。
    男物で作務衣が出てほすぃ。

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2010/08/06 22:08:37

    暑い中お仕事語句遼様です。
    僕のほうはひと段落つきました。
    りおさんも体調に気をつけてがんばってください。

  • 雪野 葵

    雪野 葵

    2010/08/06 22:05:39

    毎日暑いですねー。
    あまりの暑さに、あせもが悪化したのでまた明日医者に行く予定です。

    浴衣のパピヨンが可愛くてうっかりいろいろ買いました…。
    お仕事がんばって下さい!
    私もお盆休みと月はじめの忙しさで疲れました…。

  • なおすけ

    なおすけ

    2010/08/06 21:46:31

    こんばんは・・・お仕事お疲れ様です。
    水やりにきました。

  • nanako

    nanako

    2010/08/06 19:35:56

    お仕事お疲れ様~^^
    頑張ってるね~^^

  • GO!GO!

    GO!GO!

    2010/08/06 18:05:11

    いいですね。朝顔メガッていて、最近メガらないからひたすら、放置していますけど何か?

    活動ですか? 活発化してないです。 

    主催者から警告受けました。

    訪問してまで、しゃべる気ない。 偶然がいいのさ!

    ということで、脱退させられのも時間の問題?

    でも、ほぼ同じ誕生日な人とは何かつながりを感じたいから、訪問するぞ! 2人目かなぁ、うしゃ!

    今日の北海道は、とても暑い、ちょっと裸族になっています。

  • はるるる←溶ける

    はるるる←溶ける

    2010/08/06 14:15:08

    甚平が涼しげですね!
    お仕事行ってらっしゃい♪

  • ペチカ姉さん

    ペチカ姉さん

    2010/08/06 13:50:50

    お仕事お疲れさまです。

    甚平さんに下駄が良く似合ってますね。(^^)