おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

おそろい♪

日記

出ましたね~
ペット用の浴衣w

どんなのかな~と思ったら
背中のおリボンがかわいい❤
きっと兵児帯だねw

前から首輪じゃなくておリボンつけてあげたいなと
思ってたから ちょっとうれしい♪

リアルならこの暑いのに浴衣なんか着せたら
暴れるだろうねwww


お祭りシーズンだけど
みなさんはもう浴衣を着た?

浴衣はともかく
ゲタがやなんだよな~~^^;




  • レオマーヌ

    レオマーヌ

    2010/08/11 23:40:43

    みっきーーちゃん
        確かに暑い~~~~団扇が必須だよね^^;
        ゲタね~ 小石とかあると危ないよね~w



    はーちゃん
        ありがとう~^^
        ほう~リアルでワンちゃんに浴衣!
        かわいいだろうね~♪

  • はーちゃん

    はーちゃん

    2010/08/11 23:35:31

    かわいい~★お部屋もすごい!!リアルのほうでなら、私も犬にきさせたことあります♪おそろいってなんかいいですよね~(>▽<)

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/08/10 22:24:28

    浴衣って結構暑くない?
    着たいんだけど、今年は着ないと思う^^;
    ゲタ歩きづらいねぇ~

  • reoma

    reoma

    2010/08/09 11:38:04

    ぴよよちゃん
        そうだね~浴衣着て花火大会行くのもいいな~と思うけど
        地元のは自転車乗っていくからな・・・・^^;



    光さん
        お知らせ読んでるつもりなんだけどね・・・・
        実際は見てるだけかも?^^;



    まゆたろうさん
        ありがとう~
        もうテーブルと椅子は動かせない~~~w

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/08/09 11:28:35

    かわゆす~ヽ(@▼∀▼@)ノw
    お部屋も、やっぱりステキだぬん^^

  • 常陸院 光

    常陸院 光

    2010/08/08 19:10:36

    http://www.nicotto.jp/event/august2010/event08.html

  • 常陸院 光

    常陸院 光

    2010/08/08 18:44:29

    あ あと これ
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=16644855
    楽しみでない!!

  • ぴよよ♠

    ぴよよ♠

    2010/08/08 18:25:02

    浴衣.....着ていくとこがない〜〜〜www
    のでまだ着てません^^;

    わんちゃんに浴衣なんて予算がなくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    かわいいですね〜〜〜♡

  • reoma

    reoma

    2010/08/07 20:39:31

    なんじゅんさん
        この時期浴衣が着たくなりますよね~
        これから花火もあるしw
        足もとちっさくて見えないからサンダルで大丈夫w



    きゅうちゃん
        買っちゃったよぅ~~~~
        アフロもガマンしてたのにwwww



    108さん
        ほうほう 洋服にゲタを合わせてるのね!!
        ば・・・バンカラ??
        わたしも甲高なので合わないくつが大量にある~^^;



    homyさん
        ゴージャス?
        とってもシンプルだと思うけどな~
        homyさんとこはどんなんだろうか・・・w



    roroちゃん
        お座りさせたら浴衣見えないよねwww
        スイカはニセモノだから大丈夫~



    マスさん
        リアルでも浴衣着るなんておしゃれ~~
        男性の浴衣もすてきだよね~^^
        ゲタ・・・慣れる努力しますw



    Ralphちゃん
        おお~久しぶり~
        ね~高いのにね~
        ビンボーなのになんで買っちゃうんだろうか・・・・><



    くぅちゃん
        投資したんだwwwww
        かわいいの満載だもんね~^^;
        でもどうしよう・・・・ 
        今度はメイクだよ~~~><



    うりずんさん
        フォークで参戦したら金魚すくいのTOP3に入れるかな?!!!
     
        最近スキー場でジャンプの練習してるんだよ~
        見た目も涼しくて○w
        
        
       
        

  • うりずん

    うりずん

    2010/08/07 14:04:45

    「浴衣で金魚すくい」かと思いきや、今日は早くも
    足元がスノボじゃないですか・・・

    左手のフォーク。ま、ま、まさか金魚を・・・

    有り得ないか

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/08/07 08:06:33

    キャ~~~~~(/。\)*
    可愛すぎ!いいねいいね~私もほしくなってきた(^ー^;
    しかし・・・今回自分に投資し過ぎた(。→ˇ艸←)
    お祭り 行きたいな。+゜(/。\)゜+。

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2010/08/07 02:26:42

    久しぶりにinしました~
    浴衣でたんだね~かわいいの!

    ビンボーなので買えません・・・

  • マス

    マス

    2010/08/06 23:27:46

    明日も浴衣来ますよ!

    下駄が良いんですよ! 頑張ってきてね^^

    夏だけですよ!!!

  • roro

    roro

    2010/08/06 21:52:58

    ん?浴衣なのか・・・・ よく見えないわ。
    スイカ、そんなに高いところに置いたら危ないで~

  • homy

    homy

    2010/08/06 20:46:25

    初めてお部屋を覗いたかもw
    ゴージャスな部屋で羨ましいぞ^^

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2010/08/06 19:02:34

    浴衣は持ってないけど下駄はもってまふ
    幅広甲高なあしなので下駄が一番楽なのですよぅ><

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/08/06 11:39:09

    おおおお❤
    買ったんだあ!!!!
    かわいいなあ~~

  • なんじゅん

    なんじゅん

    2010/08/06 10:59:33

    お揃い、ステキです❤
    昨日、浴衣をニコタで初めて着ました。
    もうお祭り気分です。
    下駄は買わずにアロハサンダルにしちゃった。