ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

あちい~

日記

今現在33℃・・・

今日は36℃の予想とか・・・


ここは北海道・・・

道東地方です・・・

。。。_ノフ○ グッタリ

  • 舟酔

    舟酔

    2010/08/08 23:50:56

    猛暑日 34℃です 完全に 当たりません。

  • ダート

    ダート

    2010/08/08 22:48:29

    ポ、ポリアンサさん!
    28℃は暑いですよ!

  • ダート

    ダート

    2010/08/08 22:47:29

    そうか~
    競馬の当たらない理由がよく分かりました!
    早く涼しくならないかなあ~w

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2010/08/07 23:54:50

    数年前の旭川旅行でホテルのボーイさんが「今日は28℃で暑かったです」と言っていたのを思い出しました。
    その時は「名古屋なら28℃は涼しいよ~」と返したのですが、今の北海道は名古屋と変わらないんですね…

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/08/07 14:04:04

    ┴┬|ョФェФ)ジロリッ 朝から競馬してはずれまくりーの@@@

  • ジェクト

    ジェクト

    2010/08/07 10:54:30

    うん、馬券が当たらないのは暑いせいですね。

  • 舟酔

    舟酔

    2010/08/07 08:59:22

    暑すぎて、ギャンブル当たりません、

  • ダート

    ダート

    2010/08/07 02:16:13

    37.1℃だったそうな・・・
    観測史上最高だって・・・
    ちなみに以前の最高は37℃が2回。
    たったの0.1℃で観測史上と騒ぐでないw

    女王様、私の愛の奉仕で元気になってください☆

    みつばさん、いい社員じゃないですかw

  • みつば♣

    みつば♣

    2010/08/06 17:36:36

    今現在室温25.1℃・・・

    寒い・・・

    誰だよぉ~こんなに冷房がんがんに入れたオバカ社員は(;´д`)

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/08/06 14:05:07

    。。。_ノフ○ グッタリしてるのは あたいの方だあw

    ダーティは気合いで 頑張れ!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ