ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

金魚すくい

日記

昨日は、試しに「初級と中級」チャレンジ!!
でも、ランクが解からないって事はランク外?
お面もらえず・・・。

本日は、「上級編」一筋で10回やってみた。

でも、イッラとするし肩も凝る。

明日にならないとお面もらえるかどうか?わからないんだよね~。

何時に成ったらお面もらえるかしら?

  • hana

    hana

    2010/08/07 20:53:30

    マニーちゃん
    ランキングに入らないとお面もらえないんだよね~だから、絶対無理。

    うまい人は毎回入るし~・・・・まあ、説明はしっかり読んでいないけど、ランキング入賞者だけもらえるんだよね~えこひいきだww

    でも、マニーちゃんは普段のゲームおたくでお面ゲットしてね~あまったら、頂戴ませ^^v

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/08/07 19:17:44

    あれ?
    ランキングにはいるのって最初の10回じゃなかったっけ?
    違うのけ?

  • hana

    hana

    2010/08/07 12:11:45

    *ココア*ちゃん
    私も同感ですww。
    うまい子はもっとレベル上げてくるから太刀打ちできませんものね~><;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/08/07 11:25:05

    おめんは諦めました(;^ω^)
    ランキング見たら、30匹なんて。。。
    無理です・・・

  • hana

    hana

    2010/08/06 15:26:27

    かりんさん
    結構・・・・・・・・・マウスがうまく動かなくて「イッラ」と来ません??

    キーボードで出来たらもう少し楽かな~と思っただけですww

  • かりん

    かりん

    2010/08/06 12:23:50

    マウスでしているよ???キーボードだけでできるの???
    家のノートもマウスつけてるからわからない(><)

    まあ、 家ではやらないと思うけれど~

  • hana

    hana

    2010/08/06 12:11:44

    かりんさん
    だから、みんなと逆からチャレンジしてみました^^v
    だって、無理ジャン~ゲームダメだから・・・・マウス扱うの無理よ~。キーボードで出来る?

  • かりん

    かりん

    2010/08/06 12:00:29

    順位が 上じゃないと 貰えないのかと 放棄しているけど・・・
    釣り並に 頑張ったね★