みっぴ

せっかく・・・・(@_@。

ニコット釣り

ぷかぷかうきわ&よく冷えたスイカ!!
W回収してきました~(●^o^●)
1投目にうきわを、4~5投目にスイカを、
釣った・・・はずなんだけど・・・。
記録がない~\(◎o◎)/!
・・・そうなんです・・・お祝いの返事を書いてたら、
勝手に変な所に飛んじゃって・・・・(@_@。
ホントに釣ったんだよ~
ちゃんとお部屋にあるから確かめてみてね^^
うきわもスイカも大きくていいね~
同じうきわが欲しくなっちゃった^^

来週は帰省でPCが使えないから、
いまのうちにゲット出来て一安心です(*^。^*)
その次のレアはちょっと心配だけどね^^

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/08/07 01:33:21

    浮き輪とスイカ、Wゲットおめでとう~o(^▽^)o❀*
    みっぴさんすごいです~♪♪
    私も、お部屋でスイカ割したいな~("▽"*)♥♥
    でも、飛ぶと、データは飛んじゃうんですねっ(^◇^;)知らなかった☆
    でも、お部屋にあるならよかったです!*
    同じ浮き輪、みっぴさんも似合うかも♡♡*

    来週って、もうお盆なのですねっ☆(・▽・)☆早いです~❀
    帰省されているときはちょっとさみしいかもだけど、みっぴさんいってらっしゃ~い(*^▽^*)ノ彡☆*
    その次のレアも、あっという間にGETしますように~(o^^o)♪♪

  • makomo

    makomo

    2010/08/07 00:47:57

    スイカ、おめでとうございます。
    記録に残らないの、ざんねんですねぇ・・・。

  • ななつか

    ななつか

    2010/08/06 21:58:08

    うきわ&スイカおめでとうございます♪

    記録に残ってないと切ないよね。
    私もうっかり変なところをクリックしちゃって
    飛んじゃったことがあるからわかるよΣ(ノ∀`)ペチッ

  • k66

    k66

    2010/08/06 21:11:39

    ダブルゲットおめでとぉ♪(o'ー'o)b