ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

マリンスポーツは

スポーツ

やったことないですね

やってみたいのは…
水上スキー☆ 楽しそうです!(^^)!

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/08/07 16:23:46

    水上スキー気持ちよさそうですね

    絶対に出来る機会はなさそうですが・・・

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/08/07 14:12:51

    いや~できる自信もやる予定も全くないのですが(^^ゞ
     …でもやってみたい(^▽^) 

    バナナボートもすごく楽しそうです!
    これもやってみたいなあ(^。^)

  • 天狐

    天狐

    2010/08/06 21:05:36

    バランス感覚が大丈夫なら 楽しめますよ・・

  • とも

    とも

    2010/08/06 17:01:28

    水上スキーは楽しそうです
    でも立ってられる自信がないからダメかも

    バナナボートは楽しかったですよ
    バナナの形したボートにみんなでまたがって船に引っ張ってもらうだけ
    あ、これはスポーツじゃなかったです

  • 菜津香

    菜津香

    2010/08/06 14:33:29

    楽しそ~♪
    でも、怖そ~勇気ないです^^;