小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

マリンスポーツ

スポーツ

やってみたいマリンスポーツですか!?
そりゃ、やっぱりスキューバーダイビングとかサーフボードとかヨットでしょう。
お魚ちゃんとお友達になって私も人魚姫になりたいぞう。
(≧∇≦)ブハハハ!

悲しいかな私はカナヅチで泳げませんわ。
水中で目を開けることが出来ません・・・怖いっす。
海のそばで育ったのに、ε=Σ( ̄ )ハァー

近くの海で地域のトライアスロンを毎年7月に開催しています。
数キロ泳ぐなんて。。゛(ノ><)ノ ヒィ
炎天下の中を走ったり、自転車に乗ったりするなんて根性無い私は見ているだけで満足ですじゃよ。

  • つきみ

    つきみ

    2010/08/07 00:35:43

    インドア派な私は、何も思い浮かばない・・・( ̄▽ ̄|||)
    何十年も海にも水にも浸かってないので、泳げるのかも不明ですw

    シュノーケルくらいで満足かも♪

  • kazu

    kazu

    2010/08/06 23:35:44

    まりんスポーツかぁ。。
    ヨットとか素敵ですね~。

    でも、自分は海にプカプカ浮かんで
    いたいなぁ・・・^^;

  • こんた

    こんた

    2010/08/06 19:24:37

    スキューバは無理かもしれませんが
    海中散歩だったら楽しいかもしれませんね。。

    一度経験してみたいです。。