ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

どう見ても悪い人だ

タウン

海へと向かうバス。

ウオッカ姐さんの武器装着ルックはいつもの事なのですが、
このシーン、どう見てもバスジャック。

しかし、大勢で乗り込んだはずなのに、
なんで私一人に……ヽ( ´ー`)ノ

  • 自走式

    自走式

    2010/08/06 20:27:05

    ロボは撃たれてもロボだから大丈夫!

    …と思いきや、実はよく見るとちゃんと人間の顔が見えてるんですよねー。
    ロボっぽいピンクの装備はバスジャック対策の鎧なのかも知れません。ねーさん、貫通弾じゃないと駄目かも知れません!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/08/06 18:32:39

    かじゃさん 宝箱は、なんと二日目くらいの最初に出たんですぅ。
    日記だけがまだ。潮干狩りに行けない日もあって、もうアキラメムードですが
    優しいニコッとの神様が、きっと最後の数日間で大盤振る舞いしてくれるに違いありません。

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/08/06 18:17:23

    こんだけタウン人口が増えても一人になる時ってあるんですよね^^
    またついたらどちゃーーーと人ごみにまぎれたりですが^^
    ロボは健気に仕事してますなぁ^^
    このままどっか行きたくならなかったですか(笑)

    ところで潮干狩りどうですかー
    私今回はドツボ(><)日記も宝箱も出やがりません(*´Д`)=3