tob

金魚すくい

日記

絶対30匹なんかすくえない!

無理!無理!無理!

コツとかあるのかなぁ?

まとめてすくうようにはしてるんだけどなぁ~

  • tomo

    tomo

    2010/12/26 16:45:40

    すごいね~(@_@;)
    フリマで、リサイクル品、じゃんじゃん成立させてるのね~ww

    黒ガチャはあんまし人気ないけど
    やっぱ、P限定品とかは応募があるんだね~d(≧▽≦*d)
    最近、フリマは惨敗続きだけど
    めげずに、がんばるわ~♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/06 16:42:58

    パピヨンで出品してます
    入札入ればよしということで
    とぶちゃんと、わしの2点で出品した方が
    確率が上がるよねー
    お楽しみですね

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/06 09:27:44

    あっさり、、落ちた、、てっへ
    良くわからんねー
    あんなに落ちなかったのに、、笑

    あさがお、、どうしょうかな~
    買おうか悩みちゅううううう

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/05 20:30:06

    今、あさがおコサージュで、、入札中、、落ちないよー
    落ちないようならコルク銃でやってみます
    ありがとぅううううう

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/05 18:10:02

    えええ~ん
    とらのコ落ちませんでした
    お力になれませんですまんですぅうう
    明日がんばってねー

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/05 16:27:55

    求めにチワワ入れたら
    あっさり来てしまった、、なんなんだー

    とらのコが落ちないぞー

    今日のフリマの出品で
    とらのコ求めで出したほうが落ちるかも

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/03 13:37:49

    残念なお知らせ
    桜島帽子、、フリマもプレゼントも、、禁止らしい
    喜んで損しました、、笑

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/03 10:30:12

    おもちゃのホネとれたよー
    背景だしてくださーい

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/02 20:18:04

    今回の大根ハット可愛いからサブつくりましたぁ、、へへへへへ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/31 20:28:26

    3点送ったよー
    宜しくでーす

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/31 17:52:16

    ハイビスカスのTシャツとぶちゃん持ってた?
    ピンクのやつです

    連絡くださーい

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/30 17:12:43

    たこ焼き入札5件入れてるけど
    ガードが固くて落ちないよー
    落ちたら一緒に送ります、、ちょっとまっててねぇ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/29 21:59:07

    ナースのシューズ成立したよー
    フリマに
    背景だしてくださーい
    日にちと、、時間連絡くださーい

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/29 07:47:29

    とりあえず欲しい物はすべて頂戴しましたので
    しばらく青ガチャのメロン帽子、かき氷、カーネションなど
    頭に乗せる目玉を目玉の背景などで変えていきたいと思います

    うれしいよねぇえええええ、、安く済んでよかったよ~ん

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/28 09:14:23

    ほとんど、、もってなかったけぇ?
    何がないんだっけかなー

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/27 13:25:33

    とりあえず何が欲しいかですが
    求め イチゴのクレープ、蓮の花求めで、、ヒツジの枕出しとけば

    クレープよりイチゴのバスケットの方がかわいいよー
    蓮の花はオレンジ以外でお願いします

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/27 13:08:51

    蓮の花、、150円ぐらいの限定でとれまっせー
    目玉もったいないでぇえええ、、枕だすなだすな

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/27 13:06:02

    今まとめて2件ひつじの壁紙でとりにいってるから
    だめなら、、コップで落としておきますよー

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/25 13:55:27

    とらのしっぽフリマに出さない方がいいよね
    足、しっぽ、、あるから
    後は頭のせとればかんぺきだね

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/25 11:56:06

    首まきバンダナ (ホネ印)、、ひつじのコップでとりました。
    がんばってねー

  • tob

    tob

    2010/08/24 15:40:39

    見た見た、二つで即決だったでしょう。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/24 14:10:31

    例のやつ、、手に入る方法をみつけたー
    白ガチャ目玉の枕と限定1個で
    採れるかもしれないので、、白少し回してみました
    他の出品もまくら求めに変更してみました へへへへ

    とらさんありがとぅううねー
    とぶちゃんの欲しい物求め入れておいたから
    取れますように、、にっこ

  • tob

    tob

    2010/08/18 21:55:35

    ほーい了解!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/18 16:49:41

    とぶちゃん、、サブ作ってみてー
    やっぱ、、出るもの違うかも
    サブ広田、、毎日目玉出してるし、ドリーム当たるし
    この、、部分で大きいよねぇ

  • tob

    tob

    2010/08/08 13:22:40

    あら、催眠術きいてなかったのね♪

  • tomo

    tomo

    2010/08/08 12:39:48

    今日は、18匹釣れた。
    先は長いなぁ、、、

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/07 10:33:40

    なんで、、もっとゲームに勤しんでいればぁ、、良かったねぇ
    素早くいっぺんに8匹は、、神業だよねー
    あのおめんかぶってるやつの、、後頭部、、ハイキックしたい気持ちです、、へへへ

  • tob

    tob

    2010/08/07 10:00:51

    やるんだ!tomoちゃん
    tomoちゃんなら出来る!
    自分を信じようtomoちゃん!

    大丈夫!催眠術かけといたから、れっつらごー金魚すくいへ。


  • tob

    tob

    2010/08/06 20:51:32

    子供ちゃんのほうがお友達いるでしょう。

    お願いしたら(笑)

  • tomo

    tomo

    2010/08/06 20:50:53

    30匹はムリでしょ~(>_<)
    敗北感たっぷり。
    10回やる元気はなかった、、、

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/06 20:17:48

    どうみても、、30ひきって、、金魚全部つらなきゃだめでしょう、、笑
    直ちに中高生のゲーマー探すしかないね、、こりゃぁ、、まいったよ、、ぎゃはははは