kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

バブリー女育成アニメ!

日記

昨日わかった!

魔女っ子メグを見て育った世代が
バブリー女とかぶる訳だけど
メグちゃんの歌詞!

ふたつの胸のふくらみは何でも出来る証拠なの。
お化粧なんかはしなくても貴方は私にもう夢中。
真珠の涙を浮かべたなら
男の子なんていちころよ!

って!小学生や園児相手にどんな歌詞やねん!
真に受けて育ったみなさまが
ジュリアナを支えたんやわ~!

私までワンレン&ボディコンやった・・・こわ!
もちろん眉は激眉で
後期は前髪がコルネに進化したわ~~~!

  • あっきー

    あっきー

    2010/08/07 07:31:16

    アハハヾ(@^▽^@)ノ  すごい分析なのだ!
    男を涙で落とすなんて~ でもそういう歌詞だったね。
    kanさんのワンレン&ボディコン♪ 想像してしまう・・・

  • まなか

    まなか

    2010/08/06 20:03:15

    懐かしいですね~^^
    男を手玉に取る歌ですよね^^;

    私も同世代。
    前髪コルネ・・・懐かしい~!