sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

決戦は金曜日だったんですが…

ペット/動物

デンスケのワクチン接種、今日までになんとか、と思っていたのですが、帰宅が遅くなってしまい断念。

でも、練習の成果があがり、キャリアーの中にエサのお皿を入れて食べている間背中をなでても怖がらないくらいまでになりました。洗濯ネットがそばにあってももう大丈夫。うんうん、君も進歩しているね。
明日からお盆休み。来週こそ、と誓う私でした。

  • saki

    saki

    2010/08/07 22:28:52

    ぴぴこさん、ありがとう。
    デンスケも爪切り苦手で、1,2本切ると逃げ出しちゃうので全部切るのに1週間かかります(笑)

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2010/08/07 10:09:57

    sakiさんの愛情が伝わったんですね~^^
    デンスケくんがんばれ~!
    家のみーちゃんは(実家にいますが・・)毛が長くてバテバテです・・(T_T)
    なかなかカットに連れて行けないし・・
    この前は爪切ろうとしたら察知されて
    隠れて出てきませんでした・・(T_T)/~~~

  • saki

    saki

    2010/08/07 06:36:01

    ranmaruさん、ありがとう。
    クッキー持って、いってらっしゃーい。

  • ranmaru

    ranmaru

    2010/08/07 01:29:39

    うちは明日行ってきます

  • saki

    saki

    2010/08/06 21:33:55

    こおたさん、ありがとう。
    お盆はどこも混雑なので、基本的に自宅でのんびりです。
    デンスケの通院と乗馬の練習だけはがんばります。

  • こおた

    こおた

    2010/08/06 20:51:01

    sakiさんの気持ちが伝わったのでしょう^^

    お盆休み、いいなぁ…