yumi

yumi

yumiのひとり言

お休み、終わっちゃいました(^^)

日記

3日間の夏休みが、あっという間に終わってしまいました(--)

実家で、ゆっくりしてきました。

5歳の甥も実家に泊まりに来てたので、まったりとは
いきませんでしたが・・・・・

1日目は、近くのショピングモールに遊びに行き、
2日目は、父と母と甥の4人で、近くのダムまでドライブ
3日目は午前中、ゆっくりして、甥を送りながら帰ってきました。

ご飯はすっかり、母に作ってもらって、楽させてもらっちゃいました(^^)

明日から、また、頑張れそうです(^^)

  • なみなみ

    なみなみ

    2010/08/17 11:36:21

    充実した休みでよかったねー

  • キムタク

    キムタク

    2010/08/11 06:35:08

    そうですか、今年の夏良休みは終わってしまったんですね。

  • yumi

    yumi

    2010/08/10 10:02:57

    キムタクさん>
    私の夏休みは、終わりです(^^)

  • キムタク

    キムタク

    2010/08/10 06:28:26

    もう休みは、取れないのですか??
    3日間くらい休みが取れるといいですね。

  • yumi

    yumi

    2010/08/09 08:08:21

    キムタクさん>
    たまには、気分転換、だいじですね(^^)

  • yumi

    yumi

    2010/08/09 08:07:26

    未羽さん>
    ホント、ありがたいです(^^)
    充電、バッチリ、出来ました♪

  • キムタク

    キムタク

    2010/08/08 07:53:27

    気分転換も必要ですからね。
    良い旅行でした。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/08/07 22:25:22

    ご飯作ってもらえるってありがたいですよね~~。
    ほんとつくづく思います。

    充電完了!って感じでしょうか^^

  • yumi

    yumi

    2010/08/07 08:50:41

    キムタクさん>
    そうですよね、楽しいのが一番ですね(^^)

  • キムタク

    キムタク

    2010/08/06 21:04:18

    良い休暇でしたね。
    楽しく過ごせる休暇が1番ですよ。