リンゴ

早く終わったのだ♪

日記

今日は仕事が早く終わったの早めにブログ書きます

仕事の方はいつものことらがらトラブルも
無くって一日頑張りました

最近はずっと暑いですね
そういえば、今年に入ってアイスを
食べるのが多くなったな~
でも、アイスを食べ過ぎるとお腹が痛くなるから
注意して食べないとな

あと、お風呂も直ったからいいんですけど
たまに銭湯が恋しくなってます

明日も仕事なので頑張りたいです

このブログを読んでしれまして皆さんありがとうございます♪

  • 小悪魔Angel

    小悪魔Angel

    2010/08/07 13:58:20

    KINGカズマ超カッコエェ♥♥♥KINGカズマ超カッコエェ♥♥♥
    KINGカズマ超カッコエェ♥♥♥KINGカズマ超カッコエェ♥♥♥
    KINGカズマ超カッコエェ♥♥♥KINGカズマ超カッコエェ♥♥♥

    カッコイィ~♥♥
    (ウサギ)惚れちゃいそうw冗談冗談、サマーウォーズでしょww?

  • 澪

    2010/08/07 10:21:04

    お疲れ様です!!
    銭湯、入りたくなりますよね^^
    でもなかなかいけない涙

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/06 23:29:09

    青蘭さん、こんばんわ~
    今年の夏はアイスが必需品です!
    ホント食べすぎ注意しないとな

  • 青蘭

    青蘭

    2010/08/06 23:23:31

    ほんと暑いですね。
    アイスは夏の必需品!
    ですね。
    わたしも注意して食べてます。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/06 20:38:23

    ナギさん、こんばんわ~
    確かに食べるぎるとすぐ太っちゃいますね
    明日の元気に頑張ってきます

    璃々亜さん、こんばんわ~
    お風呂上りのアイスは最高です!
    暖まった体に冷たいのを食べると
    スッキリします

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/08/06 20:22:45

    こんばんわ^^
    風呂上りのアイスがおいしいですよね><

  • ナギ

    ナギ

    2010/08/06 20:21:05

    アイス食べすぎると太っちゃうから気をつけてまーすww
    仕事早く終わってよかったですね;

    明日も頑張ってください!!