オーロラ

蛍がお庭にやってきた^^

日記






蛍がお庭にやってきてくれました^^

お花とともに風情があってとっても素敵です^^

写真に上手く映らなかったけど…お庭に出るととっても綺麗^^

まだ、咲いていない方は、お庭に見に来て下さいね~^^






ちなみに、明日は、うちの地方は、七夕なんですよ^^







  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/08/08 11:21:28

    いい感じ…いい感じ☆

  • ☮レイチェル☠

    ☮レイチェル☠

    2010/08/07 08:34:41

    蛍もオーロラさんもカワユス❤
    うちは今朝植えてみましたよ^^
    楽しみだな~~~

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/08/07 07:09:47

    綺麗ですね。
    また夜に伺います〜。
    ひまわりも綺麗♡

  • シンシン

    シンシン

    2010/08/07 01:24:57

    お庭綺麗!(@0@)東北地方。。。7日七夕だねえ。
    素敵な願い事したのかぁ~!!

  • オーロラ

    オーロラ

    2010/08/06 22:37:58

    zeroちゃん
    良~~く見て…ほら、いるでしょw


    イザナギ♡桜♡さん
    そうですね~旧暦のです^^;
    でも、こちらでは8月7日が七夕で子供達は、提灯持ってご近所を回りますよ~^^


    るるちゃん
    そうなんですね~函館は7月なんですね…
    北海道は大きいからw
    明日は、浴衣の子どもが増えそうですね^^

    匁さん
    ふふ…8月7日って何となく忘れてしまいますよね^^;
    うちも、お子たちがいないと…覚えていないかもww


    ゆじゅさん
    ねぇ~綺麗ですよね^^
    ゆじゅさんのお庭にも早く蛍来るといいですね^^
    お水撒き伺いますね~^^

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2010/08/06 22:31:37

    わぁ・・・綺麗です(*^_^*)
    私は今日植えました^^;
    早く咲くといいな~♪

  • 匁

    2010/08/06 21:22:44

    おぉ、そだった!
    明日が七夕でしたねぇ。
    でも、今年は花火もないし、子供たちがロウソクもらいにもこないし
    ・・・・寂しいなぁ~~~~~~~(/_;)

  • るる

    るる

    2010/08/06 20:50:18

    メガサボテン~輝いてますう^^
    北海道でも~函館は7月七夕みたいですねえ^^
    るるのとこも~明日ですう^^

  • イザナギ♡桜♡

    イザナギ♡桜♡

    2010/08/06 20:28:55

    旧暦の七夕が正解でね。新暦だとヘタしたら
    梅雨が明けてませんもんねwww
    蛍綺麗ですね!私の庭にもきてくれるかな^^

  • zero

    zero

    2010/08/06 20:21:49

    見えません(-_-メ)・・・ホタル!