myutan

今夜からホタル狩りです♪

日記

ホタルソウが咲いたので、ホタルが出現してくれました~(#^.^#)

でも、動きが早すぎて写真を撮るのが大変(>_<)

もう少しのんびり優雅に飛んで欲しいな・・・

  • myutan

    myutan

    2010/08/07 14:05:21

    >しいたけ茶 さんへ

     お久しぶり~(*^^)v お休みの間にイベント終わっちゃった・・・(^^ゞ

     ホタルが飛ぶのも嬉しいけど、ホタルソウもかなり可愛いしお気に入りです♪
     来週の花火もお庭で見たかったけど。。。風流にホタルだけで我慢かも^_^;

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/08/07 14:01:15

    蛍❤
    ほたる草が咲くと来てくれるのかー!
    うちもさっき植えたから咲くの楽しみだな~♪

  • myutan

    myutan

    2010/08/07 00:47:04

    >麗魔 さんへ

     ふふふ・・・ホタルもいいけど、来週は花火だよ^_^;
     悩みが深~くなりそうだけど。。。頑張ってネー♪

     でも、素敵なメガランドは、出来たらそのままで
     我が家やお友達のお家でホタルと花火は楽しんでね(*^^)v

  • 麗魔

    麗魔

    2010/08/06 23:26:52

    さっそくホタル狩りに参りましたです~v
    おぉ!!!凄いキレイですねーーーっっ(>▽<
    タウンで見た蛍よりも大きくて色もキレイな
    感じがしましたですよ♪ うう。魅力的だ…(苦笑)

  • myutan

    myutan

    2010/08/06 21:12:36

    >ヒロ爺3 さんへ

     うんうん!! 思いっきり素早過ぎますよね・・・^_^;
     もっとホタルの飛び方を、勉強して欲しいです!!(笑)
     
     でも、自分のお庭にホタルが来てくれるのは嬉しいですね♪

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/08/06 21:05:06

    私も写真を撮りましたが難しいですね。
    もう少し高く飛んでくれて周りがもう少し暗いといいのですが。