ほのか

今日は甚平

日記

今年は去年出なかったミニ浴衣に甚平とバリエーションに富んでますね^^
普通の浴衣もいいけど、甚平も涼しげでいい感じ~♪
しかし何故カラバリが7色もあるのかww
7色も出すぐらいなら、4色ぐらいにして形の違うヤツにして欲しかったなー。
フリル付きのヤツとかね(笑)
・・・・・とか言ってたら浴衣第3弾がきたりして(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

  • ほのか

    ほのか

    2010/08/13 23:47:53

    mesoくん>
    どうゆう事なんでしょうね?ww<男物は4色
    浴衣も女性用に比べると男性用の物は「・・・・・・(-_-;)」な感じでしたしねー;;
    でも2弾で出た浴衣と甚平は良い感じだったので、うちのほの男くんも買ってましたよ♪(笑)

    私もいつもmesoくんのカワイイ変コーデ(笑)には楽しませて貰ってますよんw(*ノзノ*)

    mirukuさん>
    甚平かわいいですよね~^^
    去年出てなかったし、2種ぐらい出してくれても良かったのに~!(カラバリは少なめで/笑)
    まだ全色は揃えてないでが、いずれはきっと全色揃えてしまいそうな自分が怖いですよww
    ニコっとさんの戦略にハメられ過ぎ~><;;

  • meso

    meso

    2010/08/07 02:55:21

    女の子の甚平も可愛いです!ちょっと造りが細身なんですね。
    というかカラバリ7つも・・・男は4つだょん(´・ω・`)ドウイウコッチャ

    はっぴに甚平に、ちょっとボーイッシュなほのかさんが見れて幸せですw(*ノзノ*)

  • miruku

    miruku

    2010/08/06 22:54:53

    甚平かわいいですよね^^
    去年はなかったので、うれしいです。
    男ものはあったので、うれやましかったです><
    ほんと、色は少なめで種類多い方がいいですね><
    でも、全部買うとなると高くつきます。
    かわいいのがでたらほしくなりますよね^^