つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

やってみたいマリンスポーツ

スポーツ

やっぱりスキューバダイビング!

体験はやったことがあるんですけど、お魚さんが近くて、
すごく楽しかったです♪

シュノーケルだけでもあんなに楽しいんだから、
自由に潜っていけたらどんなに楽しいだろうと思います^^

いつかライセンス取りたいな~♪

  • まなか

    まなか

    2010/08/07 21:23:09

    ひまらっちさん>
    水上バイクもいいですね~^^
    これも体験でやったけど、恐くて座ったまま
    水上を走っただけでした^^;

    水恐怖症ですか~^^;
    タイタニックと運命を共にしたというと、まさか
    前世はお貴族様?^^


    叶夢さん>
    沖縄の海、綺麗だったでしょうね~^^
    私はグアムとサイパンでした^^
    綺麗ですよね~^^

  • 叶夢(かなむ)

    叶夢(かなむ)

    2010/08/07 21:10:08

    うんうんw 自分も沖縄で一度だけ体験したけど、
    すっごい綺麗だね^^

  • ひまらっち

    ひまらっち

    2010/08/07 18:43:21

    水上バイク!乗ってみたい^^

    ただ…何故か?水恐怖症のところがある!

    前世は、タイタニック号と運命を共にしたのかも…俺^^

  • まなか

    まなか

    2010/08/07 09:28:46

    水菜さん>
    水が恐いのか~
    私ももぐるまでは恐かったけど、潜ると違う世界が
    広がっていて、楽しかったよ~

    スキューバは難しくても、空気がたまったヘルメットをかぶって
    海の中を歩くっていうアクティビティも、場所によってはあるから、
    そういうのなら手軽にお魚さんとお友だちになれますよ~♪

  • 水菜

    水菜

    2010/08/07 09:06:17

    うお~すごい!
    水が怖くって海に潜れないの。
    だから逆にすごく憧れるよ~(o^-^o)。

    お魚さんが寄って来てくれるのって
    感動するんだろうな~。

  • まなか

    まなか

    2010/08/06 23:46:18

    メイさん>
    体験だけです~^^
    でも、本当に楽しかったです
    シュノーケリングも好きです~
    もう何年も行ってないけど・・・orz

  • メイ

    メイ

    2010/08/06 23:38:05

    わ〜、体験済みなんですか?
    うらやましいです〜〜