|ω^`)<うだうださん、

Re:riu⌒*

(´◉ω◉`)'s collectionだよう、
うだーっとしながらですんで、誤字は・・・((

RiuのBlogくんはじまるよーっ!(w

今回の浴衣、ぱーふぇくと←

スポーツ

職場学習が終わり、Pのとこのぞいてみたら、
第2段らしかったので、かいちゃいました////

あの、今回の(パピヨン)、
あれ、とってもパーフェクトな浴衣ですよねえ←
萌えましたねえ(´ωヾ)//////


総合的に、良い!! あれはですねえ

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/09/05 21:28:45

    (´ω`*)ぁぅ…?

    Λ_Λ
    (=・ω・)にゃぉんっ

  • ёまいかё

    ёまいかё

    2010/09/04 21:27:15

    100コメやった~

  • ёまいかё

    ёまいかё

    2010/09/04 21:26:51

    うむ。。。。

  • 御坂@刹那

    御坂@刹那

    2010/09/04 12:33:22

    お久しぶりに友達全員にステプをお送り致しております

  • ёまいかё

    ёまいかё

    2010/09/03 21:02:08

    hahahahahahahahahahahaahahahahahhahahahahahah

  • ёまいかё

    ёまいかё

    2010/09/01 18:31:51

    今日のステプ

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/09/01 17:57:42

    ☎℡➠ゆっきーちゃん*。

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
    P限定発売♡うさみみとソックスに萌えたみうでした♬*
    どんなコーデしようかな♡*

    夏休み終わっちゃったね(´◕ω◕`)ゆっきーちゃんと
    お話できなくなる(´◕ω◕`)寂しすぎる(´◕ω◕`)!!
    でもめげないよ!!*夏休み、ゆっきーちゃんが帰ってきた時を
    思い出して…また待ち続けるから!!*(
    またゆっくり話そうよ♥*

    秋コーデ♬*今年はもうファーとかでてるよねぇ♬*
    ひょう柄も人気みたいだよヾ(o´∀`o)ノ
    みうも購入('―`)ノ*。
    ゆっきーちゃんはどんなファッションするんだろ♥*。
    セシルはみうもよく行くよぉ♬*
    妹と一緒に見に行ったり(¨*)♡*

    ボーイッシュかぁ♬*素敵だねぇ(♥´∀`♥)b*
    秋物もGETしたみたいで♬*HAPPYだねぇ(*´Д`*)

    10歳で14歳かぁ(*♥ノωノ)ポッ可愛すぎる((
    みうの妹になりませんか(ぁ
    ゆっきーちゃんのお誕生日会やりたいなぁ…と考えている(w

    20歳になったら呑みにつれまわそう(ぁ
    ご飯はいつでもいけるねー♬*w って勝手に考えているww

    ツインΣ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪*
    みうはいつも自分の趣味コーデだから(適当なのよww
    今度一緒に写真とってほしい(*♥ノωノ)ポッ

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/08/30 15:44:20

    今日も素敵な、特攻隊長神にステプ!!

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/08/30 00:46:02

    ☎℡➠ゆっきーチャン*。

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
    部活Σヒートアップしてきてるんだねぇ(´;ω;`)!
    またゆっくりお話したいよぉ(´◕ω◕`)!
    突撃訪問で人がいても、お構いなしで入ってきてねww

    BBQいつか一緒にやってくれるのΣ?
    うれしいwwリアでやりたいww
    9月まであと少し…その間にいっぱいお話しようね(´◕ω◕`)!
    体育大会の練習とかあるんだぁΣ
    いろいろあるんだねぇ∩'`*ふぁいとぉ♬*会議とか!本格的だね♬*

    リレーの代表!!!さすがゆっきーちゃんだぁ!
    みうの見込んだだけある(o´・∀・`o)ニコッ♪w

    秋物コーデどんなのにしようかなぁ('―`)ノ*。
    ゆっきーちゃんはどんなコーデが好き♬*?

    ゆっきーちゃんと呑み会してみたいなぁ♬*
    あと何年後?w
    普通にご飯食べに行きたいのもある(www

    ツイン♬*ゆっきーちゃんめっちゃ似合ってるよぉ(*ノ∀`*)

    足大丈夫?痛いみたいだったけど(´◕ω◕`)
    心配で夜もねむr(ry そろそろうっとおしいね笑*。

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/08/29 23:05:16

    ゆっきーチャン♥

    明日休み♡岩盤浴にでもいってこようかな♬*
    皆さんの癒しはなんですか*¨*?
    お久しぶりー♬*
    あの時ゆっくりしてってくれてよかったのに(´◕ω◕`)
    お話したかったよぉ(´◕ω◕`)

    ツインにあってるー(*♥ノωノ)ポッ
    惚れるー(ぁ

  • 陸上@ακι

    陸上@ακι

    2010/08/29 13:40:10

    え~
    違ったんですか・・・
    ショック・・・
    でも
    お互いがんばりましょうね!!

  • ホワイト♪

    ホワイト♪

    2010/08/28 18:36:26

    (。・ω・)ノ コンバンゎ♪
    ㋜㋢㋫&訪問Thanks‼
    お返し㋜㋢㋫♪

  • ёまいかё

    ёまいかё

    2010/08/28 10:22:32

    ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
    今日のステプなのだ!!

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/08/28 01:50:19

    ちょwごっつかわええじゃないですかソレwww
    似合いすぎですよ、特攻隊長wwww

    俺はイケメンじゃないよw
    実際とかもう、真白い目で見られるお←


    普段からどうも有難う♥

    今日、11時位から友人がくるので、睡眠とってくるわw
    お肌が気になr(((

    御休み、神様w
    また話そうね!!!

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/08/28 01:44:11

    ㍉神特攻隊長良いよね!!(キリッ

    イケメンだよ神様w

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/08/28 01:39:52

    ㍉神特攻隊長ω・

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/08/28 01:36:21

    おおwwwじゃあ、八文字以内で「特攻隊長ω・」を使わないといけないから、

    「○○特攻隊長ω・」って言う、二文字だけになるけど…大丈夫?

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/08/28 01:32:58

    おこkww

    んじゃあ、神様は、どれにするー?w

    大佐とか、特攻隊長とかw

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/08/28 01:27:29

    サークル認証しちった★キャハ((

    今回のツイン、何色がいいと思ったー?w

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/08/28 01:22:48

    tk、このサークルに入ってる人全員変人だからおk!!((失礼でs


    てかまず神様は変人じゃない!!神だ!(
    サークルにかもん!!

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/08/28 01:18:39

    さあ…
    お揃いの名前…ヤらないか((黙r

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/08/28 01:15:14

    世界征服よくね!(

    たとえば、仲に入ったら「㍉大佐ω・」とか「㍉特攻隊長ω・」とかになるんだよ!

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/08/28 01:11:09

    名前変更ktkr!!!


    俺とおそろの名前にしないか!
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=101989

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/08/28 01:07:20

    そう、うちのPC賢いのよ←

    ただ、バグりやすい^q^

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/08/28 01:01:50

    僕も、深夜のstpとwater♥

    我が家のPCはVistaなんですが、英語変換してくれるからありがたいw

  • ёまいかё

    ёまいかё

    2010/08/27 17:07:42

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
    プレ:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪ さん

  • 陸上@ακι

    陸上@ακι

    2010/08/27 15:34:43

    千葉市の新人戦なのですが・・・
    ㍉竜崎@俐玖∀sもじゃ
    ないのですか?

  • ‥春野pq*

    ‥春野pq*

    2010/08/26 19:31:44

    プロフにも書いてますが、わたし友達皆大好きなので♡
    一人でもいなくなったら悲しいのです><。

  • ‥春野pq*

    ‥春野pq*

    2010/08/26 19:02:10

    そうなんですか。
    すみません。変な勘違いを…。
    安心しました((←
    今後するとか言われても全力で止めるからね??←

  • ‥春野pq*

    ‥春野pq*

    2010/08/26 16:56:42

    こちらにコメント失礼します。
    入会出来ると思います。
    実際わたし、再入会しましたし。
    よく、再入会しましたって人いますし。
    でもどうしてそんな事‥
    退会とかしちゃうんですか??!←

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/08/26 12:58:08

    良かったwwwww
    神様が退会するのかと…ww


    えーっとね。http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=3&id=100008

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/08/26 12:48:02

    多分そのメアドで入れると思うよー。

    俺の友達は、
    メアドのアカウント消したらニコタのアバが退会しちゃったってだけだからよくわからないけどw

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/08/26 12:06:40

    出ておくれw
    俺どうせ、50mとか8~9秒台ですよーだwwww←開き直り
    あれ、50mだったっけ?(


    質問どぞw

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/08/26 11:47:58

    あ、俺の代わりにねw

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/08/26 11:47:48

    宿題やってあげるから、俺の体育祭に出てくれ!!!((蹴

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/08/26 00:37:27

    ゆっきーチャン♥

    研修後久々同期で呑み会♡気持ち良く
    酔っちゃいました*´Д`*同期っていいね♬*

  • ‥春野pq*

    ‥春野pq*

    2010/08/25 21:32:30

    お金落ちててほしいわ、ホントにww

    聞きたいこととは何でしょう?

  • ‥春野pq*

    ‥春野pq*

    2010/08/25 08:28:37

    わたしもそれ思った♪( ´▽`)
    可愛いよね(♡
    まだお金が足りなくて買えてないから、
    はやく来月になってほしいww

  • 嵐@大宮Lo

    嵐@大宮Lo

    2010/08/24 21:34:22

    すいません この場をお借りしてww

    嵐のFC入りたいんですけれどww入ってませんww

    すいません

  • 陸上@ακι

    陸上@ακι

    2010/08/23 11:42:31

    ほんと新人戦で話してみたいですよ~><
    うちの顧問も結構怖くて・・・
    あいさつできないからって昨日は30分くらい怒られてました><
    おかげでそのあと外周したんですけど
    ぜんぜん集中できませんでした><

  • 海斗

    海斗

    2010/08/23 03:09:23

    こんばんは♪ 夜の巡回STPですb 最近は、夜も暑いですねえ;; 水分補給は大切にbb

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/08/22 02:18:33

    ☎℡➠ゆっきーチャン♥*。

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
    お返事はゆっくりで大丈夫だよぉ♬*いつもすっごく丁寧な
    コメント(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ね★!
    突然の訪問も♬*ゆっきーちゃんだったら大歓迎だよぉ♬*

    山梨に行ってきたんだねぇ♬*
    陸上部的な考えGOODだねwwwさすがゆっきーちゃん♬*
    BBQいいでしょー♬*
    夏といえばBBQだよぉ♬*ゆっきーちゃんと一緒にやりたい(♥´∀`♥)

    買い物はいいよねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
    セールもやってたから♬*夏物も安くGET∩'`*
    いいお買いものできた(*´Д`*)
    部活が始まったらなかなか買い物もいけないねぇ。・(つ□`о)・。
    それ以上にゆっきーちゃんと話せなくなるのは辛い(´◕ω◕`)
    宿題もふぁいとぉ(*´`*)♡

    店員さんと同じにしてもらっちゃった♬*
    店員さんスタイルめっちゃよくてねΣみうには着こなせるかわからないけどΣ
    かっちゃった(*♥ノωノ)ポッw
    ゆっきーちゃんが秋物GETできますように♬*

    ゆっきーちゃんもふぁいとぉ(♥´∀`♥)!
    ずっと応援してるよぉ∩'`*

  • 海斗

    海斗

    2010/08/22 00:59:35

    浴衣は、女の子の萌えアイテムだよねん(*´∀`)~♪

    もう、夏休みも終盤に差し掛かってるねえw
    部活と勉強の両立は難しいけど、
    きちんと休憩取る時は取って、体調は万全な状態で
    最後まで夏を充実してねん(。-∀-)ニヒッ

    こないだ、3年ぶりに中学の友達と遊んだけど
    やっぱり友達といると楽しいねえヾ(o・ω・)ノ
    友達は大切にね♪

  • 音弥

    音弥

    2010/08/21 18:43:54

    お久しぶりです❀課題が忙しくてINできませんでした(;^ω^)約1ヵ月ぶりのstp巡回です^^

    …買いたいんだけどさ、浴衣。
    金欠で無理\(^o^)/課金\(^o^)/オワタ←

  • 椎名@エル

    椎名@エル

    2010/08/21 14:48:11

    こんにちはbステプお届けですd(`∀´*)

    うちもパピヨンみたいな浴衣大好きww(ノ∀`)
    ドストライクッbb

  • るな(゚益゚*)

    るな(゚益゚*)

    2010/08/21 13:45:28

    お久しぶりです。

    確かに浴衣かわいいですよね(´∀`*)
    てことでstpです♪

  • カケル

    カケル

    2010/08/21 00:20:26

    ステプ、今日から国立でLIVEだ!
    それからツアースタートしちゃうなw

  • suzu

    suzu

    2010/08/21 00:13:50

    こんばんは。
    おかげさまでチューリップが大きく育ってくれました^^
    ステプお届けです☆

  • 鏡音リン♡くるみ

    鏡音リン♡くるみ

    2010/08/20 17:28:24

    お久しぶりです。関係ないコメントすみません。
    現在友達整理しております。
    私の方から消すので消された方でまだ友達でいたかった!と思う方は
    もう一度友達申請をしてくれたら嬉しいです。(おKしますので。)

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/08/20 00:04:45

    ゆっきーチャン♥

    久しぶりのお買いもの♬INGNIで秋物GET♡
    店員サンとおソロにしてもらいました//笑

  • 陸上@ακι

    陸上@ακι

    2010/08/19 20:48:13

    いつも8はいってんですか!?
    すごいですね~^^
    この前の総体はじゃあ4位?
    うちはなんとか入賞してるって感じです><

  • 椎名@エル

    椎名@エル

    2010/08/19 20:11:07

    こんばんゎ♪すてぷお届け~(ノω`)

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/08/17 23:28:21

    ☎℡➠ゆっきーちゃん*。

    お返事遅くなっちゃってごめんねΣ!仕事がめちゃいそがしくて全然お返事
    できなかったよ(´;ω;`)
    ゆっきーチャン喘息持ちなんだΣみう呼吸器科だから話しわかるかもΣ
    喘息じゃ、通院しなきゃいけないねΣみうがついてるよー!!←
    ゆっきーちゃんと花火大会一緒にみたいー♬*
    今度タウンに出る機会があったら(♥´∀`♥)
    一緒にみたいねぇ♬*なんてΣw

    友達との花火もたのしいよねぇヾ(o´∀`o)ノ
    みうもよくやったよぉ(*・.・)♡
    喘息発作のほう出ちゃったかぁ(つェ・`。)
    一回で出すと大変かもね。゚(p'д`q*)゚。

    交流会はこの前来てくれただけで十分(♥´∀`♥)!
    すっごく嬉しかったよぉ(o・・o)ノ
    忙しいのに来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    またゆっくりお話しようね(✿◕ ‿◕。)ノ*
    ゆっきーちゃんのためなら時間つくるよぉ(*♥ノωノ)ポッw

    ときめいちゃったかw
    みうもゆっきーちゃんにときめきっぱなしですよww
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅね♪ゆっきーちゃん好きゃヾ(o´∀`o)ノw
    今度山梨くるのΣ?結構ちかいかもΣ
    めっちゃあいたいわぁ(´;ω;`)!!!

  • suzu

    suzu

    2010/08/17 22:17:08

    こんばんは
    訪問ありがとうございます。
    お水をどうぞ☆

  • ちぃ@ろー♣

    ちぃ@ろー♣

    2010/08/17 20:17:45

    stp★
    友達限定巡回ちゅー・з・ノ~
    今日は、カラオケに行ってきました♪

  • 風歌

    風歌

    2010/08/16 19:33:59

    こんばんゎ~
    訪問ありがとー^^

    すてぷ&水やり☆

  • むっくろ

    むっくろ

    2010/08/16 13:29:03

    こんにちは~(´ω`*)
    今日はいい天気だし……どこか出かけたいなぁ~と思いながらも
    友人が遊びに来るので計画は断念なむっくろからのステプですノ

  • カケル

    カケル

    2010/08/16 10:56:08

    みずやりとStpノ

  • 僕@小悪魔←

    僕@小悪魔←

    2010/08/15 22:54:38

    今いる?いたら、くまの部屋にきてちょ^^
    10分たっても、こなかったらm帰りマス。。

  • むっくろ

    むっくろ

    2010/08/15 18:30:32

    むっくろ…いえ、むく美ちゃんからのステプです!(笑)

  • 陸上@ακι

    陸上@ακι

    2010/08/14 18:12:35

    ブログコメありがとうございます
    陸上やってるんですか!?
    じゃあ今度の新人戦何の種目出るんですか?
    うちは1年100mと走り幅跳びだと思います!
    ぜひブログにコメお願いします^^

  • 猫娘♡れぃ

    猫娘♡れぃ

    2010/08/13 23:49:20

    下だけどぉww

    まぁまぁw

  • (*0ω<㋲㋓)

    (*0ω<㋲㋓)

    2010/08/13 18:01:16

    (o´・ω・)ノ。+゜訪問ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜ヾ(・ω・`o) stp~~

  • 椎名@エル

    椎名@エル

    2010/08/13 14:53:18

    こんにちゎ♪
    お久ですw(*・ω・)ノ
    すてぷお届けbb

  • むっくろ

    むっくろ

    2010/08/13 14:12:24

    こんにちは~。今日って言うか明日のAM2時にホラーTVやるらしいでステプ♪

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/08/12 22:51:57

    ゆっきーちゃん♥

    今日はありがとうございました♥*
    楽しかったです♬*またゆっくりお話しましょう♡!

  • むっくろ

    むっくろ

    2010/08/12 21:25:01

    ごめwwwwwwwww
    いや、気にしなくって良いよ^w^
    のステプ←

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/08/12 01:45:09

    ゆっきーチャン*。

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
    今年初の花火大会は病棟の皆さんとでした笑*
    地元の花火✿めちゃ綺麗でした♬*
    交流会きてくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪!!
    ゆっきーチャンが来てくれたおかげで何倍も楽しかったよ♬*
    今日開催したけど、日程合わなかったかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。?

    みうももーっとゆっきーちゃんとお話したいよ♬*
    何回もピンポンしててくれたのかぁ(´;ω;`)!!
    泣ける話だ。・(つ□`о)・。(●´ω`●)φ...ありがとぉ♪
    がんばってくれて感謝Σ!

    みうもゆっきーチャンニコの中で1番すきだww
    もうゆっきーちゃん中毒ですよ( `・ω・´)w
    ゆっきーちゃんがINできなくなってきたとき、凄くさみしかったけど
    待ってて良かった。・(つ□`о)・。!!
    本当に待ってて良かった(ノω・、) ウゥ・・・!!

  • みゅう

    みゅう

    2010/08/11 16:18:50

    .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。

    いつも、みぃと仲良くしてくださってありがとぉんございます(´◕ω◕`)
    だーぃすきなお友達の皆に、すてぷの配信です(*ノωノ)
    今後共、仲良くしてくださると嬉しいです(*´∀`*)b

    .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。

    ps⇒ここに書いちゃってごめんね(ノД`)迷惑だったらこのこめ消していいからね!!

  • 涼野未璃㍉ℓ

    涼野未璃㍉ℓ

    2010/08/10 22:44:54

    こんばんわ^^
    ブログにコメ激感謝でし。
    お礼すてぷ☆

  • *☆星@美音☆*

    *☆星@美音☆*

    2010/08/10 19:53:03

    智ダチ限定ィ♥ステプ。・ω・)ノシ。・*

  • むっくろ

    むっくろ

    2010/08/09 22:29:45

    くえっしょんにお答えしよう!(


    Q,いけめん要素お分けくだせえ!!1
    A,生憎持ち合わせてるのはキモ要素でごぜぇます♥

    Q短くてさーせn⊂二二二(^ω^)二二二⊃はいすぴーでぃーぶーん
    A,いあいあー。今度は俺からも質問だ!!(ぇ





    俺のターン!!(


    Q,神様は何の神様なんですか。


    Q,アイスは好きですか

  • 卍+ゆゆ+卍

    卍+ゆゆ+卍

    2010/08/09 22:01:09

    だよね。
    パピヨンかわいいよね!!!
    うち、惚れて即買っちゃったよ。
    話変わっちまうけど、大宮いいよね。
    やばーい。ユーチューブで見てるよ。
    つか、ツーカーコンビでサイコーじゃん!!!!
    神としか言いようがないよなぁ。

  • むっくろ

    むっくろ

    2010/08/09 13:30:07

    ★☆ステプ――ヾ( ・∀・)ノ――だぉ☆★

  • アラシღ㋮㋤

    アラシღ㋮㋤

    2010/08/09 12:51:41

    教えてくれて1992*4##111 !!

    ニノと同じくあなたも神だゎー♡

  • アラシღ㋮㋤

    アラシღ㋮㋤

    2010/08/09 12:13:21

    ああー!そういう意味かっ!!
    そうなんだぁー!!

  • カケル

    カケル

    2010/08/09 10:36:40

    すてぷb
    ・・・と、駅伝の合宿行ってくらーノ
    だから、ここんとこはにこっと留守って訳ですwww

  • さわやかさったん

    さわやかさったん

    2010/08/08 23:12:07

    パピヨンいいですよね(・∀・)イイ!!
    自己紹介のAAで描いてるおにーさんもステキですw←

  • アラシღ㋮㋤

    アラシღ㋮㋤

    2010/08/08 22:36:06

    DOCOMOってなんゃ?

    ゎヵってなくて…。

  • 杏梨$26

    杏梨$26

    2010/08/08 22:34:42

    ほ~
    すごいすごい∀

    ちょっと頑張ってみるb

  • 杏梨$26

    杏梨$26

    2010/08/08 22:31:13

    むー

    無理だった∀(


    成功したら、あの後はどーなってた感じ?

  • アラシღ㋮㋤

    アラシღ㋮㋤

    2010/08/08 22:23:47

    分かる!!!

    ヒントゎそうだな。って聞いてる人に話しかけてるみたいな口調で歌ってるから、ニノとおしゃべりしてるきぶんになっちゃぅ♡

  • 杏梨$26

    杏梨$26

    2010/08/08 22:21:17

    14まで出来たんだけど
    15がなんか、押しても全然ダメ^q^(

    なんかおかしかったかなぁw

  • アラシღ㋮㋤

    アラシღ㋮㋤

    2010/08/08 22:18:48

    確かに神だぉねw
    ニノマジすきゃゎー♡

  • 杏梨$26

    杏梨$26

    2010/08/08 22:05:23

    大好きとkw
    照れるんだけどっ/////←


    でけたよ♥
    ホント簡単だね∀

  • 杏梨$26

    杏梨$26

    2010/08/08 21:58:44

    ww
    つぶやき迷ったらとりあえず
    もさもさ or ふさふさ or ぷにぷに or むにむに なんだy(ぁ

    出来たよb
    簡単だねw
    次よろすくb

  • 杏梨$26

    杏梨$26

    2010/08/08 21:48:39

    できたどおおおお!
    風呂入ってた←
    こめ遅れてさーせn(w

  • 杏梨$26

    杏梨$26

    2010/08/08 21:23:40

    おおw
    でけたb

    あいちゅーん開いたよお♥

  • 杏梨$26

    杏梨$26

    2010/08/08 21:08:31

    教えて教えてーっ!
    なかなか難しくて実はまだ出来てなかった^q^(


    うんw
    タメでおーけーな感じだよb

  • 杏梨$26

    杏梨$26

    2010/08/08 20:59:30

    ここ失礼しますω

    こちらこそよろしくね^^
    おおw中2かぁw
    じゃぁ!うん!(ぇ
    仲良くしまそ⌒♡*。

    あいぽっどの問題?
    youtubeのやつは入れられますか?のあれ?(
    微妙なとこ←

  • 崖っぷち@純玲

    崖っぷち@純玲

    2010/08/08 20:47:44

    100人限定ランダム訪問です♡あなたは51人目です(o^∇^o)ノ

  • カケル

    カケル

    2010/08/08 18:20:59

    まじ暑いし、だりぃ

  • ちぃ@ろー♣

    ちぃ@ろー♣

    2010/08/07 13:41:33

    かわいいよね~^^

  • ёまいかё

    ёまいかё

    2010/08/07 13:01:24

    大平うぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。。。なww

  • ёまいかё

    ёまいかё

    2010/08/07 12:49:02

    お~い!
    myのブログ、みてみっ
    コメの返事しといたww

  • 萌えた○ティア

    萌えた○ティア

    2010/08/07 09:55:26

    おはようございます+♬*ランダム訪問です●´†`)/

    かわぃぃですよねっ●´†`)/

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/08/07 02:54:16

    ☎℡➠ゆっきーちゃん*。

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
    この前のお返事だよぉ♬*
    職業体験お疲れ様ぁ(♥´ω`)_旦(´ω`♥)貴重な体験が
    できたんじゃないかなヾ(o´∀`o)ノ♬*?
    ゆっきーちゃんががんばったんだから♬*
    仕事に大きい小さいもないの(*´`*)b*大変さがわかってまた一つ
    成長したね(♥¨♥)

    スイーツよかったねぇぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
    疲れがとれたんじゃないかな♬*?

    看護師は確かに大変。。笑*。これだけは大変じゃないって
    言えないんだけどね((w
    でも、お仕事はそれぞれの大変さがあると思うんだ♬*
    だからどれが一番大変かなんてわからない♬*
    若干でもきてくれるのΣ?
    ゆっきーちゃん来たらその場を離れられないじゃんww
    それでもいい?ww

    そうそう♬* 第2段!! 何色にする?ww
    パピヨンもう予約はいってますから(w

  • むっくろ

    むっくろ

    2010/08/07 00:41:44

    神様に買ってあげた・・・いんだけど、80P・・・(涙

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/08/07 00:41:10

    ゆっきーちゃん♥

    いつも訪問してくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    本当に本当にみうは幸せ者です(*´`*)♡
    いつでも大歓迎だよぉww
    海行きたい♡水着ほしい♡今年はどんなのが
    人気なんだろ(*´`*)休み欲しい笑*

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/08/07 00:25:06

    神だおねぇヾ(o´∀`o)ノww

    ゆっきーちゃん何色がいい(¨*)♥?
    プレさせておくれ(*・.・)b