ぶーくん

ボーリング大会

日記

ボーリング大会だった。

個人は3位だった!!!
チームは2位で

ストライク賞とスペア賞もとりました(^^)v

3年ぶりのボーリングだけど
昔取った篠塚・・・・・じゃない、杵柄・・・
結構、満足なスコアだった。

でも、次回は絶対、優勝めざすぞ!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/08 01:06:24

    みやっちさんへ
    ダンディFですね!!
    しかし、ダンディFは1ゲームでHP(あれではない)とMPの90%を使用してしまうので、
    2ゲーム目に入り、
    ギガデインを使用するにも
    MPたりないとメイジキメラのようになる・・・(この辺から意味不明)

    しかし
    ダンディF
    I島さんの
    キリンのビールを狙っていた・・・なので、ダンディFからゴルゴFにします。

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/08/08 00:46:51

    こんばんは^^
    スローボール大会でしたら優勝はフランさんですねw

    が、しかし、ポーズで決めっ!大会でしたら間違いなく
    Fさんです!

    投げる
     ↓
    投げた瞬間に、もう振り返る。ボールがピンに届くまで、いつまでも目で追わない。
    (未練たらしな行動は慎む)
     ↓
    結果は、己の耳で確認
    (ピンの倒れる音とギャラリーの表情のみで判断)
    --------------------------------------------
    結果1 己の耳がストライクと判断した場合

    無表情のままガッツポーズ!(当たり前かのように)
    注)あくまでも笑って喜んだりしない
    そして最後まで決して振り返ってピンを見ない


    結果2 己の耳がストライク以外と判断した場合

    やっぱり無表情のまま、みんなに聞こえるか聞こえないか
    位で舌打ち(チッw
    己の耳と、ギャラリーの表情でストライクじゃないと判断した時のみ
    ピンを見る事が出来る。

    by F部長研究委員会 会長より

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/07 23:26:04

    ダイだんへ
    ありあがとうございます(*^_^*)v

    いい汗もかきましたが、
    それ以上に体中が筋肉痛でしんどいです・・・・

    しかし、やっぱり優勝した~い!!です。

  • ダイ

    ダイ

    2010/08/07 22:39:27

    ボーリングですか^^
    すごいですね!

    良い結果 おめでとうございます

    自分は あんまりしたことないです(^^u
    やったときは ガーターがほとんどでした (笑

    優勝 めざして 頑張ってください^^
    良い汗かけて 良いですね

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/07 22:07:34

    franさんへ
    う~ん・・・・
    スローボール大会だと、franさんにかなう人はいないかと・・・・

  • fran

    fran

    2010/08/07 21:59:58

    今度は私も優勝目指すぞ!!www

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/07 21:32:39

    苗採るさんへ
    今度はぜひ、優勝したいです!!

    猪口さんへ
    ありがとうございます!!
    今度は、優勝して賞金がっぽがっぽいただきます!!

    キョンさんへ
    犬パンチw
    かわいいからしょうがないですね~♪
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    ぽちさんへ
    今回は燃えたね~
    今度こそ、優勝したいね!!

    みぃちゃんさん
    ありがとうございます~♪
    今の会社も、前の会社もボーリング大会が多かったので
    鍛えました(*^_^*)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/08/07 13:05:54

    上手なんだね~(=^・^=)
     私だったらBBくらいなら 取れるかも…(^▽^;)

  • ぽち

    ぽち

    2010/08/07 11:40:39

    ほんと楽しかったね。

    同じチームで良い感じでした。
    なによりも・・・・
    HPからのもらえたのがうれしかったね!!
    二人で稼げました!!

    次回は優勝したいよね。

  • キョン

    キョン

    2010/08/07 10:56:03

    おはようございま~す(●^o^●)/今日も朝からセミが元気☀
    昨日も帰り&寝るのが遅かったのに・・・朝から飼い犬モモ君に容赦なく
    犬パンチで起こされたキョンで~す\(◎o◎)/いいパンチ持ってます\(◎o◎)/

    ボーリングって・・・たまにやると燃えます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    キョンも友達や会社の飲み会後とかにやるけど・・・負けず嫌いの血が騒ぎ上位をいつも狙います!

       <(_ _)>今週はあまり返事コメ出来なくてスミマセンでした<(_ _)>
    無事に『夏休み突入』できたので・・・この1週間はユックリIN出来る時間を見計らい
    遊びに行かせてもらいます!(^^)!いつも遊びに来てくれてアリガト=感謝のステプ&お水です!(^^)!

    無事に1周年を迎えたキョンをこれからもマイペースに宜しくお願いしますにゃ=^_^=     キョン^^

  • 猪口

    猪口

    2010/08/07 00:52:34

    個人で3位!!!!! Σ(゜Д゜ノ)ノ
    凄い!!!!!!!!!!ヽ(゜∀゜)ノ

    次回優勝頑張ってー♪

  • 苗採る

    苗採る

    2010/08/07 00:47:11

    優勝ブログ、楽しみに待ってますね。