ヒロマサ

今日の試験は?

日記

こんばんは。
夜、遅いですけど、こんばんは。
えっと、少しだけ寝て、それから、起きました。

試験の予定です。
最近は、テストって、多くはマークシート方式になっているんですね。保育士試験も、そうなんですよ。1次試験は……。
それで、だいたい5択問題です。かなり複雑で、まる・ばつ・問題が組み合わせを選ぶように5択になっていたりします。
1度合格したのは3年間、有効なのですけど、一応、全部受けることにしています(合格したのは受けなくてもよい)。
もう一度合格したら、期間が延長されるのと、あと、問題用紙を持ち帰るためです。問題って、過去問は全部、アップされているのですけどね……。

そんな感じで、今日も朝からお出かけの予定です。