ラピスラズリ

最後の最後に残った仔猫が行きました

日記

思い起こせば5月26日、仔猫情報が私の耳に入りました。
見に行くと乳飲み子を含む9匹の仔猫がおりました。
12匹いたそうですが、1匹は死亡、1匹は貰い手が着いて残り9匹。

次々と貰い手が着いて、1匹はうちのこにしようと思っていました。
あと1匹もしも残ったらその子もうちの子にしてもいいと・・・。

我が家に迎えて良いと思った仔猫を除いて、
ラッキーなことに6月末で完売となりました。

ところが最後に貰われた仔猫が先方の事情で戻ってきました。

うちの子に迎える予定の仔猫と月齢が近く、良い遊び相手として
新しい飼い主様を探す間、当方で育てておりました。
生後3ヶ月になり、我が家に迎える子と戻ってきた子と2匹一緒に
2回目のワクチンを済ませました。

もしも新しい飼い主が現れなければ、その子もうちの子にしても良いと思っていたら・・・、
知人から先住猫がいるけれど子猫を迎えたいと連絡がありました。

今日、夕方訪問して仔猫を届けてきました、肩の荷がおりました。
これで、正式譲渡になればこんな嬉しいことはありません。

タウンに行けたときは毎日ニコット神社にお参りしたお陰でしょうね^^v。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/08/08 01:03:05

    計算間違いしてました・・・昔から数学は「2」でした^^;

    最初12匹いて、1匹死亡し、2匹里子に行きました、
    残り9匹ですと・・・書きたかったのに・・・。
    すみませんでした。

  • tomokin

    tomokin

    2010/08/07 09:30:09

    子猫ちゃんが幸せになるといいね!

  • チュン

    チュン

    2010/08/07 03:02:54

    子ネコちゃんたちみんな幸せになれて良かったですね。(^。^)y-.。o○