jelly

あるのかな~^^;

ニコット釣り

いつも ほとんど同じ NO の釣堀です・・・

ノーじゃなくて ナンバーですよぉ~^^;

スイカ、入ってないんじゃないかと思うほど

連日の・・・です^^;


あれもこれもと イベントをこなすのに 忙しくしてるから

ゆっくり 釣りをしてみたいね~( ̄ー ̄)ニヤリッ♪

  • パルレム

    パルレム

    2010/08/07 17:44:51

    私もスイカ苦戦~~~
    がんばろー☆

  • Tokio

    Tokio

    2010/08/07 14:00:22

    すいかぜんぜん釣れませんねー
    がんばりましょう^^

  • ムーン♠

    ムーン♠

    2010/08/07 12:51:14

    いつもすぐ釣れちゃってるのにめずらしいね~
    きっと、じぇり用にめっちゃ大きいスイカが沈んでるんじゃない?w^^
    釣れるの楽しみだね~(*´艸`*)

    うんうん。最近なんかバタバタで釣りする時間ないよ(ノ_σ)
    また、まったり一緒に釣りしたいなぁ❤

  • ボブ

    ボブ

    2010/08/07 11:00:38

    すぐ釣れない方が、楽しんで釣りできますよ。
    別にオイラも釣れてないからって、
    釣れた人に対しての負け惜しみじゃないですからw

  • アカネ

    アカネ

    2010/08/07 05:05:55

    スイカ釣れないですよね~^^;

    頑張りましょうね☆